
本日、とても可愛いひつじちゃんが到着致しました✨ ふかふかで優しいお顔で、とても気に入ってます! ずっと一緒にお出かけをしていきたいと思います。 温かいお手紙や、可愛い取り扱い書も頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
うわぁ~(*>∀<*)すっごく可愛いです🐰💕画面で見てた時より実物はさらに可愛い💖お迎えしてよかった!!春に一緒にお出かけしたいです(*^^*)伝票にうさちゃんの絵を描いていただいてたのが可愛くて開ける前から嬉しかったです🌸お手紙もありがとうございました🍀ぬいぐるみみたいで楽しく一緒に過ごしたいな😍ありがとうございました✨✨大切にします(^-^)
無事届きました😊以前から欲しいと思っていたので今回ゲット出来て嬉しいです♪お顔もとっても可愛くって気に入りました😊
おっきいウサギさんとどきました。でもかわいくて、すぐに使いたいくらいです。 また小さいウサギさんもまってます
本日届きました!前々から欲しいと言っていた母への誕生日プレゼント用に購入させて頂いたのですが、 実物は更にもこもこでとっても可愛くて…絶対喜びます!今度は自分用で購入したいと思います、素敵なお品物をありがとうございました!!
荷物が多くなりがちのため、大きなサイズのうさバさんはとてもありがたいです 今回の子も大変可愛らしくて癒されます コラボの蓋部分も素敵なうえに、便利で嬉しいです 一緒にお出かけするのが待ち遠しいです
とっても可愛いうさぎさんバッグ本日受けとりました!一目見た時から絶対お迎えしたい…!と思っていたので家に来てくれてとても嬉しいです✨ふわふわなので触り心地がとてもいいです🐇レースブローチもとても可愛いです💕一緒にたくさんお出掛けしたいと思います!送り状のうさぎさんやお手紙も嬉しかったです、ありがとうございます🍀
とても可愛らしいバンビ柄のうさぎさんです。 毛並みも滑らかでこっそり我が家に既にいるうさバたちの中へ隠していたのですが、即息子にバレました(ノ≧ڡ≦)☆息子は以前牧場仕立てさんのブースへお伺いした時、自分で赤目で白い毛並みの子を選んでいたのですがこちらも気に入ってしまったようで半分奪われかけています…まだ小さい子なのでうさバを連れて外には行けないのですが、代わりにわたしが持って一緒にお出かけしています。お友達にも大人気ですw
真っ赤なお目目のまるでかわいいデビルちゃん。黒うさぎバッグ【ふわサラファー】RSP-449
無事に受け取りました!とても可愛らしく、手触りも抜群で、お迎えできてとても嬉しいです😊 いつも迅速且つ丁寧なご対応をありがとうございます。またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。