
とてもかわいいです!うさぎ大好きな私と娘にはたまらないバッグです。早速妹の双子が欲しがっていますので、折を見てまた購入させていただきます。ありがとうございました(*^^*)
今回、ようやっとご縁があってお迎え出来ました。可愛いうさバちゃん、大切に使わせていただきます。(可愛すぎて私には似合わないですがw) うさバちゃんの世界観が素敵で読んでいてわくわくしました。お手紙も嬉しかったです。 レビューが遅くなり、申し訳ございません。
とってもかわいいうさバが届きました。 メッセージやリーフレットなど、とてもとても心のこもった作品をありがとうございました。 早くうさバとお出かけできる日が来ますように!!
この度も素敵なご縁をありがとうございます😊 初うさちゃんでちょっと緊張しましたが、とても可愛いくて抱きしめるサイズにちょうどいい子で気に入りました! 早速先輩ひつじとご対面も済ませたところです。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
昨日お迎えしました。 早期ご対応、ありがとうございます。 優しいオレンジ色に短い毛並み…やはり、実物も可愛いです! 一緒にお出掛けできる日が待ち遠しいです。 この度はありがとうございました。
無事にうさバ届きました! 凄く可愛いです!妻用にお迎えさせて頂きました☺️ とっても喜んでもらえました!ありがとうございます 外出できるようになったら沢山連れて歩きたいです🐰 他の羊たちと🐑🐰仲良く出来そうです🌸
大人かわいいウサバです!☆ 作りも、しっかり丁寧で大満足です。 気分を上げたいお出掛けのお供にします :にこ: 取り扱い説明書や、お手紙も付いていて、とても丁寧なご対応です。
本日受け取りました。 柄のうさぎさんは派手になってしまうかな?と思っていましたが、お写真よりもベースがクリームっぽく、柄部分もチョコ色で優しい印象でした。とても可愛らしいです。 お洋服とも喧嘩しなさそうなので、コーディネートも困らずに連れて行けそうです。 沢山お出掛けするのが今から楽しみです! この度はありがとうございました。
シャビーシックなブローチふた付きのコラボグレーうさぎバッグ【ミックスファー】RSP-488
ウサギさん、無事に届いております。手触りも良く存在感も大きく、かわいいお顔の子で大満足です。試しに前足を握ってみたら、なんだか和みますね。コラボブローチもとても素敵で、大人っぽさが出て使い勝手がさらに良さそうです。 大切にさせていただきますね。この度はありがとうございました。