
シマエナガとねこを愛する
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 この度は猫のリングをお迎えさせていただきました。 嵌めると、手にちょこんと猫が乗ってくれたみたいになり、とても可愛いです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
この度はご購入ありがとうございます♪*゚ 気に入って頂けてなによりです( *´꒳`*) またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けたようで嬉しいです✨
この度はご購入ありがとうございます(´˘`*) 気に入って頂けたようで嬉しいです✨
本日品物が到着致しました。 ツイートで拝見した時から気になってましたので、お迎えが出来て嬉しいです。画像通りの可愛さで、見ていると癒されます♪ この度は本当に有り難うございました。これからも素敵な作品を楽しみにしております♪
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(´˘`*)

小ぶりでちょうどいい大きさで、小さいけれど、凝った作りで、とっても素敵なピアスです✨💕 親切で丁寧に対応していただいて、ありがとうございました😊✨💕

届いて早速つけてみました!想像以上に可愛くて満足しています😊これからのお出かけが楽しみになりました!

先ほど届きました。 ありがとうございます。 カッコよくて満足しております。
この度はご購入ありがとうございました✨ 気に入っていただけると嬉しいです(_ _*)

商品届きました! とてもかわいいです!ありがとうございます!

商品無事に届きました! イメージ通り可愛く気に入っています( ^ω^ ) 大事に使っていきたいと思います!
チョコマカロンにゃんこ♡キーホルダー(茶猫)
マカロンに乗っかった可愛い猫のキーホルダー、最初は黒猫だけのつもりでしたが、ショコラ色の子も可愛かったので2匹お迎えしちゃいました(*´ω`*)早速使いますね(。•̀ᴗ-)✧