
シマエナガとねこを愛する
この度はご購入ありがとうございました( *´꒳`*)✨
パステルカラーがとてもかわいいです! 茶猫がちょっと情けない感じの表情ですごくかわいくて、ピンク色のマカロンと色合いもぴったりです。 黒猫は猫好きな友人へのプレゼントなのですが、きっと喜んでくれると思います。 もったいなくてカバンにつけられないです。とりあえず家で飾って愛でます。 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで嬉しいです(つω`*)
この度はご購入ありがとうございました!✨ぜひ使ってあげてください( *´艸`)
こちらこそ、お迎えありがとうございました!✨

無事届きました! 歯車ネックレスかっこいいです(●´ω`●) 中が動くのでそれを動かすのも楽しかったです♪ イヤリングの方も可愛らしかったです♡ ありがとうございます(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けたようでなによりです( *´꒳`*)
凄く可愛いシマエナガちゃんをお迎え出来て、凄くラッキー😃💕です。twitterでも早速紹介致しました😊🎶大切に愛でます❗またご縁ありますように。🙏ありがとうございました。😊
この度はご購入ありがとうございました!気に入って頂けたようでなによりです✨ぜひ愛でてあげてください( *´艸`)
2匹目のお迎えありがとうございます(´˘`*) 気に入って頂けて嬉しいです✨ またの機会がありましたらよろしくお願いします!!
この度はありがとうございました!✨ 気に入って頂けて嬉しいです(つω`*) また欲しいと思って頂けるようなものを作れるよう頑張ります💪
スチームパンクなにゃんこキャンディバッグ(くろ)
届きました(((o(*゚▽゚*)o))) とっても可愛いですヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございましたm(_ _)m またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m