
可愛いものが好きな作家
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです(*´ω`*) たくさーん使ってくださいませ🌟 また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました♥
初めてMinneで購入しました。ぶどうのピアスを探していたところ、こちらの可愛いピアスに出会いました。もう一点探していた黄色いピアスと共に購入させて頂きました。希望通りの可愛さでとっても気に入ってます♡くまさん工房様のあたたかいお心遣いにも、感謝です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(≧▽≦) 初めてのご購入に選んでいただけて、本当に嬉しいです♥ これからも新作作りにはげみますので、またご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました♥

本日無事に作品を受け取りました。 色合いが涼しげでとても素敵です。 早速愛用させて頂きます。 おまけもありがとうございました😊
レビューありがとうございます(≧▽≦) 夏のお出かけにたくさんつかっていただけたら、嬉しいです💕また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)本当にありがとうございました♥

お値段が安かったので、どうかなぁ?と思いましたが、全く安っぽくなく、色合いも私好みで本当に注文してよかったです。 オススメの作家さんです。
レビューありがとうございます(≧▽≦) いろいろとつけかけて楽しんでもらえるように、リーズナブルな価格でご用意させていただいてます(◍•ᴗ•◍) 気に入っていただけて、嬉しいです♥ また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました♥
レビューありがとうございます(≧▽≦) 軽やかになる音まで気に入っていただけて、本当に嬉しいです♥たくさん使ってくださいませ(◍•ᴗ•◍) また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました♥
凄くステキなピアスです ありがとうございました😊 肉球ピアス可愛い💕
レビューありがとうございます(≧▽≦) いつもたくさん購入してくださって、ありがとうございます♥これからも新作作りに励みますので、今後ともよろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)
思ってた通りとってもステキなお品でした❤️ ありがとうございました😌

こんにちは(*‘ω‘ *) 本日受け取りました(*‘ω‘ *)ありがとうございます(*゚∀゚*)友達の誕生日が近いのでプレゼントの中に忍び込ませて渡したいと思います(((o(*゚∀゚*)o)))可愛いピアスが好きな方なので喜んでくれるの間違いないと思います(*´∀`*)購入する事が出来て凄く嬉しいです(*´Д`*)ありがとうございました(* >ω<)
レビューありがとうございます(≧▽≦) 大切な方へのプレゼントに選んでくださって、本当にありがとうございます(*´ω`*)気に入っていただけたら嬉しいです♥また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます(≧▽≦) いつもご贔屓にしてくださり、本当にありがとうございます💕嬉しいレビューをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*) これからも新作作りに励みますので、またご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)

本日届きました! すぐに送ってくださりありがとうございました😊 本当に可愛くてプレゼントをいただいた気分です♡ これからこのピアスを付けてお出かけするのが楽しみです🧸❤️
レビューありがとうございます(≧▽≦) 無事にお届けできてよかったです🌟 お出かけのお供にたくさん使っていただけたら嬉しいです( ꈍᴗꈍ)またご縁がありましたら、よろしくおねがいします! 本当にありがとうございました💕
再販⭐透かしパーツのピアス/イヤリング
透かしパーツのピアスを無事に受け取りました♪ キラッと存在感があって、とても素敵です✨着けるのが楽しみです。 ちょこっとプレゼントもありがとうございました😊💕