
可愛いものが好きな作家

レビューありがとうございます(≧▽≦) お洋服にあわせて、いろいろ楽しんでいただけたら、嬉しいです(*´ω`*)これからも新作作りに励みますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました💕

無事に届きました(*^^*) 実際につけてみたら大きさや長さがちょうど良くて、ウキウキしました(*≧∀≦*) 大切に使わせて頂きますね(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます(≧▽≦) グラデーションがきれいなので、太陽の光にあたると映えると思います(✿^‿^) いろいろ付け替えて楽しんでくださいませ💖 いつも本当にありがとうございます( ꈍᴗꈍ) また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします(人 •͈ᴗ•͈)
ピアス届きました(*^^*) 実物の色も思っていた色ですごい気に入りました😊 ありがとうございます!
レビューありがとうございます(≧▽≦) たくさん使っていただけたら嬉しいです💕 また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました♥
レビューが遅くなりました💦 無事届きました!! とても可愛いピアスでした✨大きさもちょうど良く、いろんな服に合いそうです😊 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます(≧▽≦) 無事にお届けできてよかったです✨ お出かけのお供にたくさんつかってくださいね(◍•ᴗ•◍) また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました💕
今日、届きました! シルバーシェルのピアスが可愛いです 真珠を模した小さなパールがcute! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです✨ いつも本当にありがとうございます♥ これからもcuteをよろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)
遅くなり申し訳ございません。 とても素敵なイヤリングととても素敵なおまけのプレゼントも本当はありがとうございました♡ 出会えて良かったです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです💕 こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました(人*´∀`)。*゚+ またご縁がありましたら、よろしくおねがいします✨
金属に被れるので、樹脂フックでお願いしました。素敵な作品でした。 愛用させて頂きます。
レビューありがとうございます(≧▽≦) またなにかご要望などありましたら、遠慮なくご相談下さい(◍•ᴗ•◍)いつも本当にありがとうございます♥ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)

無事に届きました(*^^*) どの作品も可愛くてお気に入りになりました(*´∀`*) 花びらのピアスはボリュームがあり耳元が華やかになり、また色違いが欲しくなりました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*)また購入した時は宜しくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます💕 いつもたくさんご購入くださって、本当にありがとうございます(≧▽≦)花びらのピアスは私もお気に入りなので、気に入っていただけて、嬉しいです♥ これからも新作つくりに励みますので、またご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました💕
レビューありがとうございます(≧▽≦) 私も今日お気に入りのピアスです🌟 気に入っていただけて、本当に嬉しいです♥ こちらこそ、本当にありがとうございました(*´ω`*) また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)
本日、無事に届きました(*^^*) 実物を見て更に可愛くて、つけてみたら長さもちょうど良くて他の色も欲しくなりました(*^^*) 大切に使わせて頂きますね♪ 素敵な作品たちをありがとうございました(*´∀`*) また購入した時は宜しくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです♥ 他の色も検討してみます(✿^‿^) いつも本当にありがとうございます( ꈍᴗꈍ) また、ご縁がありましたら、よろしくおねがいします♥
再販☆ブルーの花びらのピアス/イヤリング
無事手元に届きました! 色んな場面で着けて行きやすいシンプルかつ可愛いデザインで大満足です(*´˘`*)♡ お値段もお手ごろなのがまた嬉しかったです♪