
無事に受け取りました。 柄が可愛く出ていて、こどもも喜んでいます!! 春からの小学校生活が楽しみになる作品でした。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
柄の出方も可愛く、娘もとっても喜んでいました(*^◯^*) ストラップもお揃いにできてよかったです! 4月の学童から使わせていただきます〜ありがとうございました♪
春から新一年生になる我が子のBOTトーク用に購入しました。こちらの作品はデザインだけでなく、ピッタリサイズで中でずれる事がないので、ケースに入れたまま充電できるのもとても便利でした!何より手にとった子どもの目がキラキラ✨して嬉しそうでした。お気に入りの薄紫色のランドセルに合う薄紫色のケースで、見守られてる安心感を感じながら登校してくれたらと思います。発送が連休前だったので、到着までに少し時間がかかる可能性があるなど教えてくださったので、安心して待つ事ができました。ありがとうございました!
【受注制作】GPSBot ケース みてねみまもりケース
本日、お品物を受け取りました!丁寧に梱包されており、かつとても可愛くて、娘のお気に入りになりました。また機会があればよろしくお願いします!