
我が子のみまもりGPS用に買いました!ペンギンがとても可愛すぎます。。作りも丁寧でしっかりしています。 沢山使っていきます!ありがとうございました😊
6年の長女が5年前購入させていただき、今も愛用していて、今回は次女の分を購入させていただきました。 かわいいし、しっかりしていて、素敵です❤️ ありがとうございました✨
商品が無事に到着しました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません💦この度はとてもステキに仕上げていただきありがとうございました!BOTも算盤もピッタリ収まり大満足です。 子供たちもとても気に入り大切にすると喜んでいました!
【受注制作】GPSBot ケース みてねみまもりケース
可愛いです。娘が喜んで早速Botをセットしていました。カバーをしたまま充電できるので便利です。