子供 布小物
☆受注製作のため発送まで7日頂きます。
☆お急ぎの場合はできる限り対応させていただきますので事前にご連絡をお願い致します。
☆私の作品は子供用品です。子供の意見を取り入れ、より使いやすいものを製作したいと思っています。
そして使用感の良いもののみ販売させて頂いています。
☆質問などありましたら、お気軽にメッセージを頂ければと思います。
☆また、作品を受け取り後、お気づきのことがございましたらレビューのメッセージにてご連絡ください。
初めは自分の子供のために自分で何かを作りたいという思いから、ハンドメイドを始めました。
スタイに始まり、スカート、パンツ、トップスなどの子供服、小物など作っています。
喜ぶ顔が見たくて、時間を見つけてミシンの前に座っている毎日です(^^)
マスクにおいては委託製作も行っています。
[全 13作品]
[全 1件]
選べる! マスク キッズ nunocotofabric
マスク受け取りました。 とても丁寧に作ってくださっていて、柄もとっても可愛いく、その柄に合わせて糸も綺麗な色でした。 マスクの内側を夏仕様にしてくださり、少しでも涼しくとの気遣い嬉しかったです。 有難うございました!!