
この度は丁寧迅速なお取引ありがとうございました♪ お品物もとても丁寧に作り込まれておりハロウィンのコーディネートに沢山活用致しますね! また、お気遣いまで下さってありがとうございました!これからの活躍期待しておりますm(__)m
この度はオーダーにお応え頂き誠にありがとうございました!😊 ハンドメイドとは思えない程丁寧なお作りにびっくりです!✨ デザインもとても可愛くて、本当に嬉しいです!😂 新作も楽しみにしております!! また是非よろしくお願い致します💓💓💓
レビューありがとうございます(*^^*)使い心地も気に入って頂けたようで本当によかったです。ゴシックモチーフのお洋服には馴染みやすく、カジュアルなお洋服にはアクセントになるかと思います☆これからも色々なコーデに取り入れてみて下さいね(^▽^)また機会がありましたらよろしくお願い致します!
可愛いお品が届きました☆(*^▽^*)丁寧な対応いただき、まだミンネでお買いもの始めたばかりですが、安心してお取り引きが出来ました。友達へのプレゼントだとお伝えしたら、可愛く梱包して下さって 細やかなお気遣いまで、本当に嬉しかったです。お手紙の同封も、心がほっこりしました。 友達の喜ぶ顔が目に浮かびます。また、ご縁がありましたら是非、宜しくお願い致します。お世話になり、有難うございました♪これからも、素敵なお品作って下さいね
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで安心しました。ラッピングも喜んで頂けたようで嬉しいです。モチーフから手作りしているお品なので他と被らないことにかけては自信を持っております(*´∇`)こちらこそ、たくさんの温かいお言葉をありがとうございました。頂いたお言葉を励みにこれからも頑張ります!!また機会がありましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます✨ お気に召したようで良かったです! 頂いたお言葉を励みにこれからも頑張ります!! また作品についてのご意見、ご要望等ございましたらお聞かせ下さいね(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) スイーツモチーフのお洋服はもちろん、シンプルなコーディネートのワンポイントとしてもオススメなのでたくさんご活用頂けると嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします✨
お品物届きました(♡∀♡) 実物を見て、意外とダークな感じのコウモリだと思いましたが、星の刺繍で可愛くなっていると思いました(♡∀♡) コウモリモチーフのアクセサリーが欲しかったので、機会に恵まれてよかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) コウモリのアクセサリーは市販ではなかなか見かけないので甘辛MIXなイメージで作りました。 ご要望に合っていたようで嬉しいです! これからも「有りそうで無い」作品を作っていきたいと思います♡
レビューありがとうございます(*^^*) コウモリさんたくさん連れ出してやって下さい😊 新作楽しみと言って頂けてとても嬉しいです!! これからも頑張ります♡
【E様専用】コウモリヘアクリップ☆S左右セット
今日届きました! 写真でもかなり気に入っていましたが、実物はもっと気に入りました! デザインもすごく可愛く、サイズもぴったしなので、嬉しいです(*´°`*) 早速明日つけてみます! またよろしくお願いします!