
今日、商品が届きました(((o(*゚▽゚*)o))) 写真より、実物の方がすごく可愛く感じました!! 作りがとても綺麗で大満足です☆ とても素敵な作品、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` ) また、機会があれば宜しくお願いします!!
本日商品が届きました。 とても可愛く、早速使用させて頂いております(*^^*) なかなか気に入ったケースに出会えずにいたので嬉しいです。ありがとうございました!
:にこ: 受注とのことでしたがとても早く届きました!かわいいケースは6ばかりだったのですが、5でデザインもかわいくて今からの季節にぴったりです!本当にずっとながめていられます・・!ありがとうございました!
今日届きました❗️ くま柄がとてもかわいくて、ウキウキです。 質問にも答えて頂き、ありがとうございました。 また、機会があればお願いします。
【Y様専用】コウモリヘアクリップ2点セット
お忙しいところ受注にすぐ対応して頂きました。すごく可愛くてサイズ感も理想で購入できてとても嬉しいです。どうもありがとうございました😊