
アクセサリー作家
初めまして。
数あるアクセサリーの中から、m.m(エム・エム)の作品をご覧いただき誠にありがとうございますஜ
コンセプトは "シンプルに、奥ゆかしく"
シンプルだけど、どこか心惹かれ
また今日も着けたくなる、
そんな作品を目指して日々製作しています。
主にポリマークレイでアクセサリーを作っていますが、ポリマークレイとは「オーブン粘土の一種であり造形した後にオーブンで焼き上げることで製作することができる物」であり基本的には一点物です。
ポリマークレイにしか出せない唯一無二の色合いや世界観をぜひ手にとって、お楽しみ下さい🌿
◇発送方法
発送方法は定型外郵便を採用しています。
◇発送日数
全行程1人で行っているため、発送日数に関しては5日前後を頂戴しています。(土日の発送は行なっておりません)
◇金具について
初期作品に関しましては、アレルギー対応している金具を使用しておらず金具変換もできない作品がございますこと、ご了承ください。重度金属アレルギーの方は購入をお控え頂きますようお願い致します。
アレルギー対応に変更できるものはご用意できますので、お気軽にご相談くださいませ。
金具接着部分は強度を上げるため、レジン液を使用しておりますのでレジンアレルギーのある方もご購入をお控えください。
※サージカルステンレス金具の準備をしておりますが、アレルギー反応が出現しないとも限りませんので慎重にお選びいただきますようお願い申し上げます。
◇返品に関して
基本的には返品を受け付けておりませんので、ご了承ください。
◇作品に関して
丁寧に製作してはおりますが、ハンドメイド作品であるということをご理解の上ご購入して頂きますようお願い申し上げます。
見ても付けても癒される
そんなアクセサリー作りを心がけて
日々製作に励んでおります🦙
[全 14作品]
[全 1件]
月の満ち欠け[the moon] ピアス/イヤリング
無事届きました! ありがとうございますm(_ _)m