
月とクリスタルのピアス・ランダム3点ピアス福袋を注文しました。月のピアスは想像以上にキラキラ可愛い!福袋のほうはこれからの季節にピッタリなテイストでイベントにつけていこうと思います!素敵な作品ありがとうございました!
遅くなりましたが無事に受け取っております! 選びきれずたくさん注文してしまいましたが、どれも写真通り可愛いものばかりでした! 大切に大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日届きました😊 黒色リボンの方はチェコガラスのカラー変更の希望を快く引き受けてくださりありがとうございました✨ 実物も可愛らしくて使うのが楽しみになりました🩷 また購入させていただきたいと思います✨
無事に受け取りました! めちゃめちゃ可愛いです( ˘ ³˘)♥ 夏!って感じで涼しげで、 そして丁寧なつくりです♡ 早速付けてます。大切にします♡ ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
風鈴~花火~(564) ピアス/イヤリング/ノンホールピアス/樹脂ピアス
本日無事に届きました。 今回はありがとうございました