
秋らしいものとネコのピアスが欲しくて購入しました。丁度上京するタイミングに届き、早々に着けて出掛けました。友だちからは可愛いステキと褒められました。ありがとうございました♪

本日、無事に届きました(*^^*) 速達にして頂き、ありがとうございました! これからたくさん使おうと思います(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
商品が届きました。以前購入させて頂いたしゃぼんだまのイヤリングを気に入っており、ピアス穴を開けたので是非ピアスverも欲しいと思い、購入させて頂きました。 光の当たり方によって変わるきらきらとしたしゃぼん玉の雰囲気がとっても可愛いです🥰またたくさん着けてお出かけしたいなと思います✨ 素敵な商品をありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
写真以上に素敵なお品でした。 大切に使います。 ありがとうございます。
素晴らしいご作品です!!大きめの、まるい可愛いフォルムの風鈴に、綺麗な花火が幾つも描かれています!人の記憶の中にそれぞれある夏の思い出、そのワンシーンが、可愛いピアスになって耳元でいつまでも揺れていてくれる、、そんな素敵なご作品です!ずっと大切にします!お取引も終始スムーズ且つご丁寧にしていただき、誠にありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!
こちらの勘違いで、催促をしてしまったにも、かかわらず、親切に対応していただけました。 今日、無事に届きました。 紅葉がとっても、かわいいピアスです。 大切にします。 ありがとうございました。
風鈴~花火~(564) ピアス/イヤリング/ノンホールピアス/樹脂ピアス
とても可愛いく、どんな服装にも合いました! 特に、黒のワンピースは暑苦しい感じになりがちだったのですが、このイヤリングを付けるだけで涼やかになり、夏はお出かけのたびに着用してしまいました! ありがとうございました!