
無事に届きました٩(ˊᗜˋ*)و すごく可愛くて大満足です また利用させて頂きたいと思います 素敵な買い物ができて嬉しいです!
届きました。 子供の頃から、気球が、好きで、見るのも、乗るのも、好きです、そんな中、気球のイヤリングを、探していましたら、素敵な、物が、出てきましたので、購入させていただきました。とっても、素敵で、可愛く、カラフルで、すごく、気に入りました。気泡も、入って、なかったですよ。 大切に、使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりましてすみません。 昨日、無事に届きました(*^^*) どれもキラキラしてて素敵でどれからつけようか迷ってしまいます(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
どれも可愛いです😊 ありがとうございました🤲✨
雪の結晶とCRYSTAL(679) ピアス/ノンホールピアス/樹脂ピアス
日の光でキラキラ可愛いです❣️ お出かけにつけています。