
キラキラ綺麗なピアスをありがとうございます! 早くて安くて可愛くて、、最高です(*^^*)!! ピアスは思ったより少し大ぶりでしたが、存在感があってよかったです!
本日届きました✨とっても可愛いです❗薄着の季節になったらブラウスとかワンピースに合わせて使いたいです。月と星が大好きなのでドンピシャでした。ありがとうございました。
光が当たると本物のシャボン玉みたいに虹色につやつや光ってとっても可愛いです✨プライベートでも仕事でもたくさんつけようと思います!ありがとうございました!
無事に届きました この度は、とっても可愛いイヤリングをありがとうございました。

本日無事に届きました。 金属アレルギーなので樹脂ピアスに変更して頂けて助かります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
雪の結晶(912)ネックレス/ペンダント
キラキラしていて可愛いです 冬はずっとつけていようと思います!