
紫陽花の花のような素敵なピアスです。 少し重さがありますが、付けると顔が華やぎます。 お店では手に入れることの出来ない一品です。
本日、無事に届きました(*^^*) カラー変更して頂き、ありがとうございました(*´∀`*) サイズもちょうど良くて更にお気に入りになりました(*^^*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
本日届きました。 キラキラ光って可愛いイヤリングありがとうございました。 気に入ってます♩ 大切にしますねー( * ॑˘ ॑* )
お出かけする機会が増える季節なので 新しく何点か購入させて頂きました。中に水が入ったピアスは見たことがないのですごく可愛くて素敵で気に入りました☆とにかく色が綺麗です。このピアスを付けて出かける日が楽しみです🎶またリピさせて頂きたいと思ってます!
ご報告遅くなってすみません(>_<) 先日無事に届きました! 実物も可愛らしくて気に入ったので早速使わせていただきました(*^^*) このたびは素敵な作品をありがとうございました(*´▽`*) また買わせていただきたいと思います✨
藤と猫(1082) ピアス/イヤリング/ノンホールピアス/樹脂ピアス
黒猫のホーズと藤の花が素敵でしたので姉妹でお揃いにと思いリピートさせて頂きました。 移動が多くお受け取りの御報告が遅延してしまい深謝申し上げます。 GWも終盤ですが良き日々をお過ごし下さいませ。 ありがとうございました。