
れい様 こんばんは♫ この度は数ある中からオーダーの お問い合わせありがとうございました♡ 無事にお届けできて気に入っていただけて とっても嬉しいです*ˊᵕˋ* たくさん使ってお気に入りのバックに なりますように🍀 何かありましたらお気軽にお問い合わせください♡ またのご縁を心よりお待ちしております🎶 ありがとうございました𖧷 ⁺.
shoujun様 この度は数ある中から選んでいただき誠にありがとうございます♡ 無事にお手元に届き、気に入っていただけて嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)お忙しい中、レビューもありがとうございます♫ これからの季節は特に活躍すると思いますので、たくさん使ってくださいね😊 またのご縁を心よりお待ちしております🍀 ありがとうございました😊
kazu4714様 この度は数ある中から選んでいただき誠にありがとうございました♡ 無事にお届けできて良かったです。 お忙しい中、嬉しいレビューをいただき感謝の気持ちでいっぱいです♫ 可愛いねこちゃんの巾着、たくさん使ってくださいね🐱 またのご縁がありますように♡ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
jimin1013815様 こんにちは♪ この度はリピートご購入誠にありがとうございました♡ 今回はお姉様のプレゼントへと選んでいただき🎁ありがとうございます♪ お忙しい中、レビューまでありがとうございます♪ 喜んでいただけてとっても嬉しいです💓たくさん使ってくださいね😊 これからも喜んでいただけるような作品作りを 頑張っていきます♡またのぞきに来てください♡ またのご縁がありますように、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
作品お受け取り致しました。 とても丁寧なお作りで感動しています! 内側がアルミシートでしっかりしているのに、 適度に柔らかく嵩張らない素材なので、 持ち運びにとても便利です。 リボンを結んだ姿がとても可愛くて眺めてはニヤニヤしています(^^) 来年からお仕事に持って行こうと思います。 ありがとうございました。
pandasango様 この度は数ある中からお選びいただき誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) 新年からの新しいお弁当袋にご購入いただき、とっても嬉しいです♡ お忙しい中、レビューもありがとうございます♡ リボンになるフォルムが可愛いですよね😆🎀気に入っていただけて良かったです♡ 素敵なお昼の時間になりますように☆。.:* 新作も随時更新しておりますのでまたのぞきに来てくださいね😊 またのご縁を心よりお待ちしております♪ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あめはれくもり様😊 この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪ 無事にお届けできて安心しました✩⡱ お忙しい中、嬉しいレビューをいただき感謝の気持ちでいっぱいです♡ 作品も気に入っていただけとっても嬉しいです♡ お散歩バックもいいですね😊 色んな使い方で、たくさん使ってくださいね🍀 これから少し販売をお休みをいただきます。 販売再開の際にはまたのぞきに来てください·͜· ꕤ︎︎ またのご縁がありますように☆ ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
とってもかわいいポーチが届き、早速今日から使わせて頂いています。お弁当箱がそのまま入ったので、おにぎりだけでなく、色々な使い方ができそうで嬉しいです(´∀`) 早々と発送してくださりありがとうございました⭐
KAZAHANA様 こんにちは😊無事にお手元に届き安心しました♪ 早速お使いいただけて、嬉しいです 𖤐˒˒ お手持ちのお弁当箱が入ったんですね、良かったです♡ まだまだ暑い日が続きますので、たくさんご愛用いただけると幸いですೀ とっても嬉しいレビューをありがとうございました♡ 新作も随時更新しております。またのご縁がありますように.˖٭* ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
発送までとても丁寧に対応していただきました! 作品も写真以上の可愛さで、ラッピングも素敵でした。 プレゼントだったので、とても喜ばれ、私も嬉しかったです^^。本当にありがとうございました!ご縁に感謝です。
smile7314様 無事にお届けできて安心しました(*ˊᵕˋ* ) 丁寧なメッセージや嬉しいレビューまでいただけて感謝の気持ちでいっぱいです♡ ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。))*゜ プレゼントでお選びいいたとお聞きしたので簡単なラッピングだったんですが、喜んでいただけて良かったです·͜· ꕤ︎︎ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます♡ 新作も随時更新しておりますので、またのぞきに来てくださいね☆ お待ちしております♡ ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
本日、無事に届きました。 JKとなる娘がお弁当デビューするため、可愛いらしいお弁当包みはないかと探しておりました。 そしてとても可愛いくて好みの色のものと出会い これだ!と購入いたしました。 娘は大満足!母も大満足! 内側が保冷生地になっているのも決め手でした。 お品は丁寧に作られており大切に使いたいと思います!
yaoya808様 こんばんは😊 無事にお手元に届いて安心しました♪ とっても嬉しいレビューありがとうございます·͜· ꕤ︎︎ この度はお嬢様のお弁当袋にお選びいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです(*ˊ˘ˋ*) 新生活で楽しいお昼の時間になりますように♡ お嬢様にもお母様にも喜んでいただけて良かったです🩷 これからの季節、特に活躍すると思いますのでたくさん使ってくださいね☆ またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ダルメシアン柄(ホワイト) 保温保冷お弁当袋
好みの柄が購入の決め手でしたが、中も保冷になっていて、丁寧なつくりでとてもお気に入りです。お昼のお弁当の時間が楽しみになりました!ありがとうございました。