ハンドメイド作家
1歳の誕生日に購入させていただきました! とっても可愛らしくてみつけたとき一目惚れしました🤍 頭の大きさに合わせてリボンで調整できるので 頭でっかちな👦🏻でも安心して着用できました🫅🏻 誕生日をむかえるのが楽しみです! 対応が早く、手書きのメッセージまで ありがとうございました🫶🏻
chiiiii0716様、お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 温かいお言葉、嬉しい限りです!とても励みになります。素敵なご縁に感謝しております。又、なにか機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🥰
ベビークラウン(オフホワイト)ゴールド&蝶ネクタイ(クリップピン)
1歳の誕生日に購入させていただきました! とっても可愛らしくてみつけたとき一目惚れしました🤍 頭の大きさに合わせてリボンで調整できるので 頭でっかちな👦🏻でも安心して着用できました🫅🏻 誕生日をむかえるのが楽しみです! 対応が早く、手書きのメッセージまで ありがとうございました🫶🏻