ハンドメイド作家
とても気に入りました(o^^o)おまけもとても可愛いので一緒に撮影させていただきます!ありがとうございました☆またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`*) 又、ご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビュー大変遅くなりました(>_<) 子ども(1歳)の頭にスポッと被せてみて まだ少し大きいですがそれがまたとっても可愛いです!!^^ 生地はふわふわですが柄には光沢があり カッコ良さもあってこれから大切に使わせていただきます(*^^*)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。温かいお言葉とても嬉しいです(*´∀`*)又、ご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
注文した次の日に発送だったので早く手元に届きました✨ デザインも素敵で丁寧に作られているので、来年、再来年と長く愛用していきたいと思います😊 手書きのお手紙もとっても嬉しかったです🧡 この度はありがとうございました😌
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。とても嬉しいです(*´∀`*) 温かいお言葉とても励みになります!又、ご縁がありましたらよろしくお願いします🥰
レビューいただきとても嬉しいです(*´꒳`*)又、ご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)

息子の袴に合わせた色で兜を作って頂きました🙇🏻♀️✨ メッセージのやりとりもとても丁寧で、気持ちよく作品を受け取れました😊 ありがとうございました☺️💕
レビューいただきありがとうございます。とても気持ちの良いお取引ができ、ご縁に感謝しております。温かいお言葉励みになります。又、ご縁がありましたらよろしくお願いします^ (*´∀`*)
無事、お手元にお届けできよかったです。レビューもいただき、とても嬉しいです♪又、機会がございましたら よろしくお願いします(*^^*)
グレーに麻の葉模様がアクセントでとても可愛い兜です。 迅速に対応していただき、ラッピングもとても可愛かったです。孫の初節句にかぶせたいと思います。楽しみです。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。温かいお言葉、とても嬉しいです(*´∀`*) 又、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*)
生地感や色合いが好みで発注しました。 イメージ通りのお品でとっても可愛いです! 作りもしっかりしています。 1歳のお誕生日の記念写真に使用します。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。お忙しい中、素敵なレビューいただき とても嬉しいです♡ ご縁に感謝しております! 又、機会がございましたどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) かぶれる兜準備中です。又、よかったら見てください(*^^*)
来週の息子の1歳の誕生日に購入させていただきました! 迅速な対応をして下さった上、ラッピングもとても素敵でした!大変丁寧なつくりで温もりと高級感があり写真映え間違いなしです^ ^ 当日を迎えるのが今からとても楽しみです また機会があれば購入させていただきます
この度はご購入ありがとうございました。素敵なレビューいただきとても嬉しいです(*´∀`*)励みになります。ご縁に感謝! 今後も、クオリティ高い作品作り頑張りますので又、よかったら覗いて見てください。 (2月中旬くらいから被れるフエルト兜も出品予定です) ありがとうございました(*^^*)
かぶれる赤ちゃん兜(シルバーグレー.麻の葉柄ホワイト)
発送が速くてすぐに届きました! すごく可愛い兜で大満足です!!!おまけの鯉のぼりも嬉しいです♪初節句にこれで写真を撮るのが楽しみです!