
待ちに待った「詰め合わせスイーツ」シリーズ!!!梱包からときめいちゃって(笑)猫ちゃんのBOXに、もうドッキドキ(≧∇≦)可愛いらしくて可愛いらしくてΣ(ノ°▽°)ノ中身のスイーツも、か、か、か、可愛いっ!!!またもやmayumi5221様のミニチュアにノックアウトされました☆この愛らしいオーラ、ハンパない!!!どうしてこんなに愛らしくて、オシャレなんでしょう(笑)とっても幸せな気持ちです(* ̄∇ ̄*)直筆の楽しいメッセージにも癒され、嬉しいお心遣いにも感激しております。この度もありがとうございました\(☆^〇^☆)/
いつもいつも本当にありがとうございます(*^▽^*) 可愛くて夢のある作品作りが出来たらと思っていますので、そこまで評価していただけるなんて、soeiki39様のお言葉に私もノックアウトです(≧∇≦) いつも楽しいメッセージやレビューにも感謝しています(*´꒳`*) こちらこそ、この度もありがとうございました*\(^o^)/*

イメージ通りのとても可愛い作品が届きました💕 こちらのオーダー依頼も快くお受け頂けて、メッセージのやりとりからも作家様の温かなお人柄に触れた気がします😀 この度は素敵な作品と、楽しいメッセージでお取り引きできてとても満足で嬉しかったです🎵 作品も大切にさせて頂きますね💕
こちらこそ、オーダーを頂き楽しいメッセージのやり取りから、Amber様の温かいお人柄が感じられ、とても楽しいお取り引きができました😄💕 作品も気に入って頂き、とても嬉しく思います😊 何よりも嬉しいレビューをありがとうございました😊💓 これからも、よろしくお願いいたします🎶
レビューが遅くなりすみません。開封して可愛さとリアルさに思わずキャーキャーしてしまいました、笑。次はちゃぶ台を…とあれこれ迷っています(^-^) この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます(*^o^*)私も思わずキャーキャーしてしまいました(笑) 次は…と迷っていただけるなんて、何より嬉しいお言葉です(*´꒳`*)こちらこそ、温かいお取り引きをしていただき、本当にありがとうございました(*^^*)
いつも想定外の(笑)素敵な作品をありがとうございます(≧∇≦)mayumi5221様は、物語の切り取り方がとても素敵で(*’▽’)作品からは、いろんなシーンが浮かんでくるだけでなく、イメージも膨らみます(* ̄∇ ̄*)オシャレなインテリアとしても、ドールハウスに置いても撮影に使わせて頂いても夢いっぱいの作品で癒されます、元気を貰えます(^0^*新作が待ち遠しい作家様です(*^▽^*)温かいご対応も嬉しく、感謝しております(ノ*゜▽゜*)これからもよろしくお願いいたします(=^0^=)/
いつもギャラリーをご覧いただき、そして温かいメッセージやレビューをいただき、soeiki39様には感謝しております。ドールハウスの中に私の作品が仲間入りしていくのは、何よりの励みになっていますし、いつも元気を貰っています*\(^o^)/*ありがとうございます! これからも、よろしくお願いいたします(^ー^)ノ
まず、ケーキのデザインにビックリ!!!これまで見たことのないユニークで楽しく可愛いらしいデザインにガツン☆一目惚れでした。実際にお受け取りして、可愛らしいのなんのって(笑)見ているだけで、どんどんケーキに引き込まれ?なんだかとっても楽しくなってまいります(* ̄∇ ̄*))))))なんとも、チャーミングなケーキ、ミニチュアです!!!(#≧∨≦#)!!!mayumi5221様の作品は、どの作品も"おとぎの国"から来てくれたみたい(≧∇≦)不思議なパワーに溢れた作品、これからもとっても楽しみです♪♪♪温かい、楽しいお取引にも感謝しております(=^0^=)/
そこまでお褒めいただけるなんて、とても光栄です(*^o^*)ケーキも一目惚れしてもらい喜んでいます!(笑) いつも私の作品を高評価していただき、こちらこそ作品作りのパワーをいただいております*\(^o^)/* どうぞこれからも、楽しいお取り引きをよろしくお願いいたします(^ー^)ノ
本日、無事にお受け取りいたしました!なんて、なんて、なんて可愛いらしく愛くるしい?(笑)ケーキ!!!(。☆◇☆。)!!!このサイズでこんなにも可愛いらしく美しく、存在感に溢れたケーキは初めてです!!!mayumi5221様の作品は、いつも私を"夢の世界""物語の世界"へ楽しく誘ってくださいます(ノ*゜▽゜*)頭の中では、ドールとのコラボシーンが沢山渦巻いております(笑)ケーキを見たドール達もワサワサ♪喜んでおります(≧∇≦)温かいお心遣いにも心から感謝(ノ∇・、)本当にありがとうございました!!!
無事に到着して良かったです(*^^*) いつもとても温かいレビューに涙です…>_<…soeiki39様の言葉にはパワーがあり、創作意欲も湧いてきますし、作品作りの励みにもなっています。感謝!*\(^o^)/* ドール様達がワサワサしている姿も見てみたいですね(笑)想像すると楽しくなります。 この度も、本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m
無事に届きました❤️ お花 ひとつひとつ 丁寧さに びっくりしました。 これだけのお花があると ゴージャス‼️ とっても 素敵です✨✨✨ 今回もとても感動しております☘ すっかりファンです💕💕💕 これからも 素敵な作品 お待ちしてますね😊❤️ よろしくお願いします😁
いつも、温かい心遣いありがとうございます😊💓 ケーキもお褒めいただき、また、違うバージョンのケーキを作ろうかなと創作意欲が湧いてきましたよ〜😁 ファンになっていただけるなんて、何より嬉しいお言葉です💓🎶 この度も本当にありがとうございました。 こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします😊
子供の頃に読んだ「あしながおじさん」…こんなに素敵なお話だったっけ(笑)そう!素敵なお話でした(笑)ミニチュアに引き込まれて、少しずつ記憶が甦ってまいりました(*^-^*)忘れていた素敵なストーリー、懐かしの!ラブレター(≧∇≦)mayumi5221様の作品からは、いつも沢山の夢や癒しやパワーを戴いております♪素敵な感性と素晴らしい技術が生み出す、オリジナリティ溢れるミニチュア、コレクターとしてこれからも作品楽しみにしております(*^▽^*)温かいお心遣いにも、心から感謝(;∇;)ありがとうございました!!!
こちらこそ!いつも励みになるお言葉をいただき、作品作りのパワーをいただいております(*^o^*) そうなんです。「あしながおじさん」実はすごく素敵なお話だったんです(笑)思い出してもらえて良かったです(*^^*)これからも、また気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思います。 いつも温かい対応に、私の方こそ癒されています。 この度も本当にありがとうございました(*^o^*)

この度もオーダー、気持ち良くお受けくださいまして、ありがとうございました(;_;)おかげさまで、超可愛いらしい、愛らしいミニチュア、ゲットさせて頂きました\(*^▽^*)/一つ一つの作品が丁寧に作られた、オリジナリティ溢れるデザインで…メロメロです(* ̄∇ ̄*)私、5cm~27cmまで様々なタイプ、サイズのドール撮影を楽しんでおりますが、組み合わせ次第で、どのドールにも合うところも嬉しいです!!!ドールを、より可愛いらしく輝かせてくれるパワーのあるミニチュア、大事に使わせて頂きます(*’▽’)温かいお心遣い、楽しいメッセージも嬉しくて…感謝しております!!!これからもよろしくお願いいたします(=^0^=)/♪♪♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^o^*) そしてオーダーもありがとうございました! 作品を気に入っていただき、そして可愛いドール達とコラボしてもらえるなんて、私も作品も幸せものです*\(^o^)/* いつも、温かいお心遣いで気持ち良くお取り引きしていただき、私の方こそ感謝しておりますm(__)m また、気に入っていただけるような作品作りに励みますね。これからもよろしくお願いいたします(*^o^*)
ミニチュア バスケットに入ったパンケーキのラップサンド
可愛いお宝ミニチュア、無事に受け取りました(≧∇≦)ずっと、こんな感じのバスケットが欲しいなぁ~☆と願っていた以上に可愛いミニチュアでとっても、とっても嬉しいです(#≧∨≦#)))))クロス&バスケットのこのなんともキュートな雰囲気、お皿のカラーもデザインも夢いっぱいで、サンドイッチのオシャレで美味しそうなこと! 秋の公園、風光明媚な自然の中、遊園地…この作品をメインにすれば可愛いピクニックシーンの出来上がりですね(y^^y)この度も素敵な作品、楽しく温かいお取引、ありがとうございました(-^〇^-)