こんばんは。(#^.^#)ご連絡頂き有難うございました。温かいお言葉を頂き嬉しいです。昼間はちょうど雪が止んでいて晴れていたので、良かったです。広島では何年ぶりかの大雪みたいで、昨日から20cmくらい積もりました。今日はチラチラずっと降ったり、止んだりしています。毎日寒いですね。(≧∇≦)寒がりな私はこんな寒い日には春が早くこないかな〜なんて考えたりします。♪( ´▽`)作品を見た時春が来たみたい!って思ってとっても嬉しくなりました。どのお品もとっても夢があって素敵です。物語の中のお菓子たちも大好きです!残念なことに全部売り切れてしまってるのですが、いくつかオーダー出来ますか?赤毛のアンやスプーンおばさん、他にも大好きです。(*´∀`*)それでは毎日寒い日が続きますがお体に気をつけてお過ごし下さい。
嬉しいレビューありがとうございます(*^▽^*) 本当に雪は心配ですよね。降り積もらないことをお祈りしています(>_<) 私の作品も高評価をいただき、何よりの励みになりますし、yzai28様の温かいお人柄にとても楽しいお取り引きができました。売り切れのものにつきましても、在庫があるものは、お作りできるものもありますのでご連絡いただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました(*^▽^*)

とても素敵な作品ありがとうございました💕 美味しそうで可愛いパンの数々はもちろん、 外枠のスモーキーなレッドとバックの柄がパンの色を邪魔してない色味で丁度良く、 プレゼントする相手の洋服の好みからするとドストライクです❗️気に入らないわけがありません👌 また自筆のお手紙とても嬉しいです。 スマホのメッセージで充分済ませられることを もう一手間ふた手間かけて伝えてくださること、誠実で暖かいお人柄に涙が溢れました。 作品と同様こういうお手紙も私の宝物になっています。お顔も存じ上げない見知らぬ土地の作家様とのご縁を頂けるというのは暖かく有り難いことです。 またギャラリー楽しみにしてます🙋
この度もご購入いただきまして、本当にありがとうございました😌💕 プレゼント用にお使いいただけるなんて、とても嬉しく有り難く思っております😊プレゼントのいきさつをお聞きした時は、お二人の関係に心暖まる思いでした。 こちらこそ、私の作品も稚拙な手紙までも宝物にしていただけるなんて、涙が溢れます。 hatuyotomizo様の暖かく優しいお人柄のお陰で、楽しいお取り引きができましたこと、ご縁に感謝しています💓 また、気に入っていただけるような作品作りができたらと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします😌✨
この度も夢いっぱいの素敵なミニチュア、ありがとうございました(≧∇≦)萌えます、萌えます(* ̄∇ ̄*)"可愛いのツボ"をしっかりと捕らえた作品に頬もゆるみっぱなし~(^Д^~)「赤毛のアン」の世界観、雰囲気が見事に表現されています(*^▽^*)mayumi様のセンスと技術にはいつも魅せられます~(*’▽’)梱包も開けていくのが楽しみで(^w^)温かいお心遣いにもジーン…。これからもよろしくお願いいたします(^。^@)/
こちらこそ!いつも心温まるレビューをいただき、感激しています(*^o^*)物語の世界観が表現出来ているか不安もあるのですが、そのように評価していただき本当に嬉しく思います(≧∀≦) これからも、新作も見ていただけるように精進しますね(^ー^)この度も本当にありがとうございました。 どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(*^o^*)
嬉しいレビューをいただき、感激しています(*'▽'*) さらに、動物たちを置いて(可愛い庭になりますね♪)贈答品にしていただけるなんて、スチール様のお陰で私の作品も喜んでいます! こちらこそ、楽しいお取り引きをしていただき感謝しています。この度は、本当にありがとうございました(*^o^*)
mayumi5221様のクリスマスシリーズ、とっても可愛いらしくて、とっても素敵で、とっても綺麗で…感激してます\(*^▽^*)/オシャレなモチーフそれぞれが、デザイン、カラー共にオリジナリティがあって可愛いらしくて、リアルで(ノ*゜▽゜*)小さなアイテムも、細かいところまで凝った作りで、そんなこだわりが作品全体に輝きとパワーをもたらしています(≧∇≦)どんなレイアウトで撮影しようかと興奮、ワクワクしていますっ(>y<)))))))素敵な作品、作家様との出会いに心から感謝、いつもありがとうございますo(*^▽^*)o
この度もクリスマスシリーズを揃えていただき、ありがとうございました(*´꒳`*)またまた、過分なる評価をいただき恐縮しています。ドールちゃんたちと撮影して貰える私の作品たちは、幸せものですよね(*´∀`)♪ こちらこそ、いつも励みになるお言葉をいただき、soeiki39様との出会いに感謝しています。 これからもよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)
いつもですが、届いた瞬間からワクワクいたしました(≧∇≦)センスの良いラッピングに胸キュン♪お品のミニチュアでテンションMAX(#≧∨≦#)今回のキャンドル&ケーキセット、デコレーションの一つ一つがとっても繊細でデザイン、カラー共に美しくて、可愛いがギュッと凝縮されたような素敵な作品です(*^▽^*)賑やかなクリスマスパーティーのシーンは勿論ですが、可憐な雰囲気がいろいろなクリスマスシーンにも映えますね~~(^Д^~)宝物がまた一つ増えて嬉しいです!!!ありがとうございました(*’▽’)次回作も楽しみにしております\(☆^〇^☆)/
こちらこそ、いつもご購入と有難いお言葉をいただき、本当に感謝しています(*^▽^*) 今回もクリスマスパーテイーシーンに使っていただけるなんて嬉しいです。お役に立てると良いのですが(笑) 次回作も、目に止まるような作品が出来るよう励みたいと思います(*^^*)この度も本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)
本日、無事に届きました(≧∇≦)可愛い封筒、梱包にワクワク♪開けて思わず、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)可愛らしくて頬が緩みっぱなしです!!!黄色いお家とツリー、どちらもとっても丁寧に作られていますが、二つのバランスがデザイン、色合い共に絶妙で素敵すぎます~~(^Д^~)インテリアとしても、ドールハウスに飾っても一気にクリスマスモードになりますし、ドール撮影のパートナーとしても最高に可愛いです(#≧∨≦#)mayumi5221様ならではのセンス、大好きです!!!この度も(いつもながら)期待以上のお宝ミニチュアをありがとうございました(*^▽^*)温かい直筆のメッセージにも癒されました(* ̄∇ ̄*)
この度もありがとうございました(*^▽^*)無事に到着してホッとしました。以前から、家とツリーが一緒になったミニチュアを作りたいと思っていたのですが、家は黄色い壁に…とイメージしていたので、出来上がりのデザインや色合いを気に入っていただけたのは、本当に嬉しく思います(*´꒳`*) こちらこそ、soeiki39様のメッセージやレビューに励まされています。ありがとうございました(о´∀`о)

とても可愛いらしくて ひとつひとつ丁寧で 私はとても満足です! また頼みたいモノですし いい買い物できて大満足です💕
嬉しいレビューをありがとうございます💕大満足なんて有難いお言葉は、これからの作品作りのパワーになります😄 とても、温かいやり取りもしていただき、私こそ、大満足のお取り引きでした😌 また、気に入っていただけるような作品作りをと思っておりますので、よろしくお願いいたします❣️ この度は、本当にありがとうございました💕

届きました** 2つとも可愛くて美味しそうな作品です*。 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました♡
無事に届いて良かったです(*´꒳`*) 可愛くて美味しそうと言っていただき、嬉しいレビューをありがとうございました。また、m.様の目にとまるような作品作りが出来たらと思っています(*^▽^*) 気持ち良いお取引きも感謝しています。こちらこそ、この度はありがとうございました(*^o^*)
ミニチュア 花とベリーのプチタルト
うわぁ~♪(≧∇≦)♪華やかで可愛いらしくて、バレンタインにピッタリのミニチュアですっ!!!一つ一つのタルトちゃん(笑)のキュートなコト(ノ*゜▽゜*)リアルで美味しそうだけど、可愛いすぎて食べるのもったいない!(笑)綺麗なパッケージとのバランスも絶妙で、思わず笑みがこぼれてしまいます。ドール撮影にも映えますね~(*^▽^*)この度も、とびっきり素敵な作品、温かいお心遣いと共にありがとうございました☆(=^ε^=)☆