
海外のbasketsと雑貨たち
受けとりましたー!! いつもいつも忙しいそうなmayuさんですが いつも対応も早く、イベントもいろんなところに飛び回り、体力ありまくり、同じママとして尊敬できる人の1人です(^.^) また、よろしくお願いしまーす!! 先日、購入したポンポンはブルー系は娘のバッグに使ってます!女子なのでかわいいもの大好きで妹(4歳)のおでかけバッグにもつけてあげたりしてますよ!笑
いつもいつも、本当にありがとうございます!! 今回も嬉しすぎるコメントをありがとうございます♡ monnemi様のような素敵なお客様がいらっしゃるので、楽しく頑張れるんです!!(^^) ポンポン、娘様達と一緒に付けて頂いてるなんて♡ 娘ちゃん達も使いこなせてくれてるなんて、とっても可愛いですね! また、気になるモノがあれば、お気軽におっしゃって下さいね(^^) この度も、本当にありがとうございました!!
あるようで、なかなか見つけられなかったポンポンを見つけられて、嬉しいです。すでにリピしましたが、今後またリピ予定です!宜しくお願いします
嬉しいコメントをありがとうございます。 気に入って頂けて、嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
トラブルありましたが、今日無事手元に届きました。とても素敵な作品、早速使っています。顔が見えない分、対面販売よりもより一層気を使わないといけない部分があると思います。これからは受け取る人のことを考えてくれるとありがたいです。
この度は、大変大変ご迷惑をお掛けしました!!のにも関わらず、このようなコメントを頂きありがとうございます!! おっしゃる通りです。今後、気を付けていきます! 商品、無事に受け取って頂き安心しました!!ご親切なご対応をありがとうございました!
先程、ウッドチャームが届きました!思った通りの、ステキな鳥さんのフォルムと、綺麗な木目で、今から使うのが楽しみです(^^)!迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
嬉しいコメントをありがとうございます♡ 気に入って頂き良かったです!!また、必要になれば、宜しくお願い致します(^^)
午前中に届きました!こちらの籠は珍しいデザインの籠でとても気に入りました。 バッグでしたら似たような素材のを持っているのですが籠でこのデザインかわいいです。 こちらのshopでは他のshopでは見かけないものばかりです。そこも気に入ってます(^.^) 本当はMサイズが良かったのですが売り切れてましたのでLサイズにしました。これはこれで大きいので色んな使い方できますね~✨色合いもこれからの季節によく合うので海やピクニックいろんなもの入れて家族と一緒にたくさん色んなところに連れていってあげようと思っています!笑 たくさん使わせて頂きますね。6歳の娘も学校帰宅後、洗濯物を畳んで籠の中にお気に入りの服を収納してましたよ(^.^) その他にもラタンも色んな使い方できそうですし、考えるのが楽しいですね! レザーバッグもたっくさん使わせて頂きますね。レザーたくさん使うほどにいい味でてきそうですね。 お忙しい期間でしたのに 販売していただきありがとうございました!
とーーってもとーーっても嬉しいコメントをありがとうございます♡ Mサイズの在庫がなくてすいませんでした!Lサイズでもその様にご使用いただけると、とっても嬉しいです!お子様もちゃんと収納されて賢いですね! レザーbagも、使えば使うほどいいアジが出ますので、どんどん使っていいアジ出して下さいね(^^) 本当に、沢山気に入って頂けて嬉しいです! 日本ではなかなかない商品を海外で見つけています!!これからも、珍しくてお洒落な商品を見つけてきますので、また、気になるモノがあれば、 宜しくお願い致します!! この度は、本当にありがとうございました(^^)
先程無事に届きました♡ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました(^-^) この、カリマンタン編みバスケットが再販されるのをずっと待っていましたので嬉しかったです💕 Salonのお客様のお洋服入れに使わせて頂きます♡♡♡ まだまだ買いたい商品沢山ありますので少しずつ集めるのを楽しみにしながら購入して行きたいと思います☺️ その時はまた、どうぞよろしくお願い致します💕
と~っても嬉しいコメントをありがとうございます(^^) 長らくお待たせしてしまってて・・・ 気に入って頂けて良かったです♪私も嬉しいです! 少しづつ・・・集めてくださいね(笑) また、気になるモノが出て来ましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)
本日受け取りました🎵 大変丁寧で迅速なご対応 ありがとうございました🙇 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
嬉しい評価をありがとうございます!! 無事に受け取って頂き安心しました! こちらこそ、また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
昨日無事に商品を受け取りました!! いつも丁寧で迅速なご対応に感謝してます✨ イベント続きでお疲れなはずなのに、minne再開と同時に注文してしまって、ポチッた後に気付き本当に申し訳ないと思ってます💦 LOHASで実物を見ていたので、すんなりと我が家に馴染んで、「癒し」がまた1つ増えました😍 ポンポンはLOHASで購入のラウンドバッグに付けました⤴️ これからもゆっくりとギャラリーを楽しませて頂きます。無理のないよう、そしてその素敵なセンスでご活躍されること、楽しみにしています。 本当にありがとうございました🙏
いつも嬉しい評価を本当にありがとうございます! イベントは楽しいので、疲れはぶっ飛んじゃいます(^^)しかも、わざわざイベントまで足を運んで頂き・・・ 感動しました!とっても嬉しかったです!!お会いできるなんて・・・(´;ω;`)ウゥゥ 素敵なご自宅に沢山飾って頂き、本当に嬉しく思っています!! これからも新商品もどんどんupしていきたいと思います(^^) また、気になる商品が出て来ましたら、宜しくお願い致します!
嬉しいコメントをありがとうございます(^^) サボテン!!想像しただけでも素敵ですね!気に入って頂けて嬉しいです! また、気になったモノがあれば宜しくお願い致します!
ラフィア製 ポンポン ぼんぼり 飾り パーツ バスケット カゴ かご 籠 グレー
最高にかわいいです! これからもギャラリーをチェックさせて頂きます😆