
海外のbasketsと雑貨たち

嬉しいコメントをありがとうございます❣️ いつもいつも本当にありがとうございます(^ ^) イベントにもじゃんじゃん使って下さいね❤️
画像で見ていた以上に素敵な味わいの色味で、これを飾っただけで雰囲気がガラリと変わり、夜は照明による影も楽しみたいと思います。 今回も素敵なお品ものありがとうございました。 またよろしくお願い致します😊
いつも嬉しいコメントをありがとうございます❤️ 気に入って頂き、本当に良かったです❣️ 夜の雰囲気もぜひ❣️楽しんで下さいね❤️ いつもいつも本当にありがとうございます😊

こんにちは。先程、受けとりました。 壁飾り素敵でした(^.^)早速、飾ってみようと思います。 この色合い素敵です(^.^) 次回の店オープンする日もフェスの方も色んなものがあってすごく楽しそうですね(^.^) 本当に色んなものがあるのでboNboM雑貨 みていて癒されています! この度もありがとうございました!
いつもいつも嬉しすぎるコメントをありがとうございます(^。^) 壁飾りは、色んなカラーがありますが、私もこのアンティークカラーが好きでチョイスしてます♡ monnemi様のように、お客様が喜んで下さる品を提供出来たら…と思います(^ ^) いつも沢山ご購入して頂き、本当にありがとうございます!
こちらこそいつもいつも嬉しいレビューをありがとうございます。素敵なテーブルコーディネートになりますように(^ ^) また良いものがあればよろしくお願い致します☺️
嬉しいコメントをありがとうございます。 キッチンに♡ 素敵ですね^_^ また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
嬉しい評価をありがとうございます。 色んなバスケットを取り扱っていますので、また機会があればよろしくお願い致します。
いつも嬉しい評価&コメントをありがとうございます‼️ 観葉植物に飾るなんて、素敵ですね(^^) ポイントに可愛い💕と思います。 いつもありがとうございます。
届きました~🎵 ちょうど良い大きさです。お値段以上の買い物で満足しています! 次女も見た瞬間、おぉ~✨と言ってました。 これ何?と。 明るすぎないとゆうことなので 玄関の方に使ってみようかなぁと思っています。日本のお家にもこちらのランプシェード合いますね。しっくり馴染んでいます! 後で電球みにいってきまーす!ありがとうございました(^.^)
いつも嬉しいレビューをありがとうございます。 次女ちゃんの反応も嬉しい♪です。 場所によれば、本当にいい雰囲気を作ってくれるんです! きっと、素敵な場所に飾って使用して頂いてるんでしょうね・・・(^^) この度も本当にありがとうございました!!
嬉しい評価をありがとうございます😊 また、機会がございましたら、宜しくお願いします☺️
こちらこそ、いつもいつも本当にありがとうございます😊 早速飾って頂き嬉しいです❤️ また、気になる物があれば、宜しくお願いします。
yukikokuroda12 様
いつも、ハズレがない商品ばかり❣️ もう、可愛すぎます^_^また、是非よろしくお願いいたします(^^)