
お忙しい中レビューありがとうございます✨この度はご購入ありがとうございました♡ネイルチップのご注文もありがとうございます💖発送済みですので、もう暫くお待ち下さいませ🙇♀️🌼
お忙しい中レビューありがとうございます✨こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました♡またのご利用を心よりお待ちしております☺️🌼
お忙しい中レビューありがとうございます✨こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました♡特別な日のネイルチップにご利用いただけて光栄です🥰💕またのご利用を心よりお待ちしております☺️🌼
お忙しい中レビューありがとうございます✨この度はネイルチップのご注文もありがとうございました♡ネイルチップご到着まで引き続きどうぞ宜しくお願い致します☺️💕
手元に届きました🌷 落ち着いたくすみブルーでどんな場面でも使えそうなのがお気に入りです。ありがとうございました☺️
お忙しい中レビューありがとうございます☺️🙏 是非たくさんご着用していただけますと嬉しいです💖こちらこそ、気に入っていただきありがとうございます🥰是非またのご利用を心よりお待ちしております☺️🌼

写真のままのデザインでとても気に入りました!予定にも合わせて頂き感謝致します。結婚式が楽しみです! ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中レビューありがとうございます☺️🙏 気に入って頂けてホッとしております❤️こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました🥰是非またのご利用を心よりお待ちしております☺️🌼
お忙しい中レビュー、そしてお写真も撮っていただいてありがとうございます☺️♡たくさんご着用していただけましたら幸いです🥰またのご縁を心よりお待ちしております🌷
お忙しいところ、レビューとメッセージもありがとうございます☺️気に入っていただけてよかったです💖是非またのご利用を心よりお待ちしております☺️🌷
本日届きました! 思っていたよりも暗めのブルーグレーでしたが、とっても可愛いです🩵🩶 対応も親切で早いです! ブライダルで使う予定なので、とっても楽しみです☺️
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 画像にうまく写せていなく申し訳ございません😢気に入っていただけてよかったです🥺💓ブライダルでのご使用とのこと、特別な日のネイルにお選びいただけて光栄です🥰またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します☺️🌷
ネイルチップ くすみピンク グレージュ オーロラ 春色 ニュアンスネイル ウエディング 入学式
本日届きました。とても可愛いくて、使うのが楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。