

お忙しい中メッセージとレビューをありがとうございます♡気に入っていただけて嬉しいです☺️💓ブルー×ホワイトとシェルがキラキラで夏にもとてもよく合うカラーで素敵に仕上がりましたね✨この度もご購入ありがとうございました❤️是非またのご縁をお待ちしております☺️🌼
受け取りました。購入してから商品の変更もすいませんでした😭メッセージも嬉しかったです!これからも購入させていただきたいです。よろしくお願いします♡
お忙しい中レビューありがとうございます♡ いえいえ!全くお気になさらないで下さい☺️当店のデザインをご購入いただけることがとても嬉しいです🥰こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します🥰💓またのご縁を楽しみにお待ちしております☺️🌼ありがとうございました✨
本日届きました。 思っていた通りとても素敵なデザインで、明日のお出かけでつけるのが楽しみです🥰 梱包も可愛らしくとても丁寧でステキです。 つけ外しの説明書がついているのも初めて使用する人にはありがたいだろうな〜と思いました。 また違うデザインも購入したいです! この度はありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます☺️♡ 気に入っていただけて嬉しいです💓早速ご着用してお出かけしてくださるのですね🥰梱包等についてもご感想いただきありがとうございます☺️🙏 こちらこそ、この度はありがとうございました!是非またのご縁を心よりお待ちしております☺️🌼

届きました♪カラー変更等細かくアドバイスありがとうございました。手に馴染むくすみピンクがとってもいい感じです♡中からキラキラした輝きがお気に入り❣️またよろしくお願いしますネ
お忙しい中レビューありがとうございます☺️♡ 中からのキラキラ気に入っていただけて、私もとてもお気に入りでこだわったところでしたので嬉しいです🥰また、追加でのご注文もいただけて本当にありがとうございます♡追加ご注文のお品、もう暫くお待ち下さいませ🙇♀️引き続きどうぞ宜しくお願い致します😊
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️♡気に入っていただけて、とても嬉しいです💓挙式でのチップもご検討いただけてるとのことで光栄です🥰💕是非また宜しくお願い致します☺️🌼
いつもいつも素敵なネイルチップとご対応してくださり本当に感謝しております🥰✨何か大切なイベントごとがある時は購入させていただいております🌸今後も素敵なデザイン楽しみにしておりますのでこれからもよろしくお願いいたします🩷
お忙しい中、いつもレビューいただきありがとうございます🥰ご注文をいただける度、どんなイベントでお着けいただけるのかな♥️とワクワクしながら作成させていただいております🎶こちらこそ、今後もご利用いただけますよう精進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します😊❤️
お忙しい中レビューありがとうございます☺️無事にお届けできよかったです!是非お待ちしております☺️🌼
受け取りました! プラスで親指のサイズに合わせた加工もしていただき、ピッタリでした。これから付けるのが楽しみです!ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます☺️♡ お爪にぴったりだったとのこと、よかったです🥰是非チップを着けてワクワクしてくださると嬉しいです💓🙏ありがとうございました💓またのご縁を心よりお待ちしております☺️
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️♡気に入っていただけて嬉しいです💓当店をお選びいただけて光栄です!この度はありがとうございました☺️💓是非またのご縁を心よりお待ちしております🥰
お忙しい中いつもレビューを書いていただきありがとうございます✨この度もご購入ありがとうございました♡満足してくださり安易しております☺️💕至らない点もあるかと思いますが何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ☺️
田村様お支払いページ
前回のネイルの色がとても綺麗でまた注文させて頂きました。 色変更にも丁寧に対応して頂き想像以上に素敵な色で大満足です♡また是非よろしくお願い致します^o^