ハンドメイド作家
無事に届きました。 とっても可愛いデザインで大きさもよく、気に入っています。 ありがとうございました。
大変ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
コーヒーカップ
無事に届きました。 とっても可愛いデザインで大きさもよく、気に入っています。 ありがとうございました。