ハンドメイド作家
全て手びねりの作品となります。
優しい色合いと癒しをコンセプトにシンプルで落ち着いた風合いの作品を制作していきたいと思っています。
癒しの時間に少しでもお役立てできたら幸いです。
陶器は、成形(形作り)、削り、素焼き、釉薬掛け、本焼き、という工程を経て出来上がります。素焼きは8時間以上、本焼きは1230度まで上げ、12時間以上かけて焼きます。
そのため一つの作品の完成まで、1ヶ月程かかります。
手間のかかった陶器、手びねりならではのほっこり感や温かみを感じていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
趣味で始めた陶芸でしたが、自宅に窯を購入して早6年、ひとつひとつ手捻りにて制作に励んでまいりました。
シンプルな中に愛らしさを求めて日々奮闘しています。
[全 178作品]
[全 90件]
レビューいただき、ありがとうございます。 色んなアレンジで楽しんでいただけたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューいただき、大変ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 色んなアレンジで楽しんでいただけたらと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お品物を無事に受け取りました。 手作りの温かみを感じられて、とても癒されます。早速机の上に飾って眺めています。素朴で小さくてかわいいです(^^) 丁寧なメッセージや包みにも癒されました。 素敵な花瓶をありがとうございました。大切にします。
レビューいただき、大変ありがとうございます。 とても素敵に飾っていただけて本当に嬉しいです。 心より感謝申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただき大変ありがとうございます。 嬉しい気持ちでいっぱいです。 これからの励みにさせていただきます。 本当にありがとうございました!
こんばんは。無事にお品を受け取りました。丁寧で素敵な梱包ありがとうございました。そしてカップですが2点とも本当に可愛くて美味しく飲めそうです。又機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューいただき誠にありがとうございます。 とても嬉しいです。美味しく飲んでいただけたら幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただき大変ありがとうございます。 とても嬉しいです。 色んなアレンジで楽しんでいただけたら 幸いです。また機会がございましたらよろしく お願いいたします。
この度も素敵な作品をお譲り頂きまして誠にありがとうございました! いつも包装も可愛らしくおしゃれで……小包を開ける瞬間からトキメキが止まりません☺️✨ 今回の子はシュッとしたフォルムが素敵で、お気に入りの棚の上に飾りました。(包装のドライフラワーも素敵でしたのでそのまま花瓶に入れちゃいました!) 2つの花瓶どちらも作者様の温かみを感じ、幸せな気持ちになります。末永く大切に致しますね。 またご縁がございましたら是非ぜひよろしくお願い致します♩
このたびは、リピートしていただきまして誠にありがとうございました。今回も大変嬉しいレビューと素敵な写真をいただき心より感謝しています。 お花の組み合わせや色合いなど、センスの良さが際立っていて感動しました! また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
可愛すぎる作品が届きました。作品欄に一目惚れし、どの花瓶にしようか迷いに迷ってこちらの子をお迎えいたしました♩窓辺が一気にオシャレになり感動しております。Simple様の陶器作品はどれもユニークで、他にはない魅力があって大好きです!また是非ぜひリピートさせてくださいね。 この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!
レビューいただき大変ありがとうございます。 写真をみて、とても感動しました! オシャレで本当に素敵な空間ですね こんなに素敵に飾っていただけて、とても嬉しいです。 これからの励みになります。 本当にありがとうございました。
レビューいただきまして大変ありがとうございます。 色々飾って、楽しんでいただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューいただき、大変ありがとうございます。 色々なお花を飾って楽しんでいただけたら幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
小さな花器 カップ
届きました。ありがとうございました。 早速、使いたいと思います♪