
お品物受け取りました❁ お品物、可愛いが溢れていました(*^^*)♡ ロール紙とかごバッグが特にお気に入りで、お迎えできて本当に良かったです(*˘︶˘*).。*♡ 前回お心遣いでいただいたチェックとドットのペーパーも可愛かったので今回お迎えさせていただきました♡ 素敵なご縁をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
無事お届けできて安心いたしました😊 こちらこそありがとう御座います︎💕︎︎ お楽しみくださいね♡♡ この度も素敵なご縁をありがとう御座いました·͜· ︎︎ᰔᩚ
無事お届けできて安心いたしました😊 今回も作品を気に入ってくださりありがとう御座います︎💕︎︎ 楽しい紙活になりますように(* 'ᵕ' )☆ この度も素敵なご縁をありがとう御座いました·͜· ︎︎ᰔᩚ
本日受け取りました。雨対策の丁寧な梱包ありがとうございました。雨続きの毎日ですが、可愛いガールやアニマルに癒されます♡。お家でゆっくり紙ものを楽しみたいと思います。いつも素敵な作品をありがとうございます♪♪。
無事お届けできて安心いたしました😊 今回は台風ということで少し心配しておりました☔️ 濡れずにお渡しできて本当に良かったです♡♡ 毎日の梅雨空、ペーパーたちに癒されて下さり私も幸せです︎💕︎︎ お家での紙もの時間をお楽しみ下さいね♡♡ この度も素敵なご縁をありがとう御座いました·͜· ︎︎ᰔᩚ
無事受け取りありがとうございます😊 可愛いと思っていただけてとても嬉しいです︎💕︎︎ 楽しい紙活をなさって下さいね❣️ この度も素敵なご縁をありがとう御座いました·͜· ︎︎ᰔᩚ
本日お品物、受け取りました。 かごバッグの素材の発想が素晴らしいです👏✨👏 ぜひたくさん使わせて頂きます🫶💖 お心遣いもありがとうございました。 またの機会にもよろしくお願い致します。
無事お受け取りくださりありがとう御座います︎😊 かごバッグを褒めてくださり、大変嬉しく思います︎💕︎︎ はい、沢山ご活用くださいね︎♡♡ こちらこそ~また宜しくお願い致します🙏 この度も素敵なご縁をありがとう御座いました·͜· ︎︎ᰔᩚ
無事お届けできて安心いたしました😊 どれも可愛いと思ってくださりありがとう御座います︎💕︎︎ どうぞ楽しい紙もの時間をお過ごし下さいね❣️ この度も素敵なご縁をありがとう御座いました·͜· ︎︎ᰔᩚ
無事お届けできて安心いたしました😊 ロール紙を気に入っていただけて嬉しいです︎💕︎︎ 早速、平袋をお作り頂いたのですね︎♡♡ 楽しんでいただけて良かったです🫶 こちらこそ~感謝です︎💕︎︎ この度も素敵なご縁をありがとう御座いました·͜· ︎︎ᰔᩚ
無事お受け取りありがとう御座います︎😊 ペーパーを気に入っていただけて嬉しいです︎💕︎︎ どうぞ楽しい紙もの時間をお過ごし下さいね❣️ また、新作も好んでいただけるよう頑張ります。 この度も素敵な素敵なご縁をありがとう御座いました·͜· ︎︎ᰔᩚ
🌸6月のコンプリートセット🌸
やっぱり可愛すぎるペーパーとメモ🩷見ているだけで癒されます😍ギフトもありがとうございました✨