アクセサリー作家
本日届きました。 期待通りに素敵なイヤリングです。 痛くないイヤリングにして頂きましたが、本当に痛くなく落ちにくいです。 とても親切に対応して頂き、丁寧に作って頂いて大満足です(^^) ありがとうございました!
本日受け取りました!とっても可愛いイヤリング、実物を見てますます好きになりました(≧∇≦)ラッピングも可愛くて...しばらく飾ってこの可愛らしさを楽しもうと思います。ありがとうございましたm(._.)m
写真通りの商品で、大満足です! 「痛くないイヤリング」にしていただのですが、本当に痛くないしシリコンカバーが透明で目立たなくて最高です♪ 発送までのご対応も丁寧で、とても気持ちの良いお買い物でした。ありがとうございました!
イヤリング、無事に届きました! 写真を見て一目惚れしました 丁寧に作られていて実物もすごく可愛かったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ これから沢山使わせていただきます もう一つ気になっているイヤリングがありましたので 近いうちに購入予定です♪ その時はまた宜しくお願いします 素敵なイヤリングありがとうございした┏○
先日届きました! 大きめのコットンパールで存在感があり、とっても上品で気に入ってます(*^^*) イヤリング、長時間つけてても痛くならなかったのでこれからいっぱい使いたいと思います!ありがとうございましたぁ!
コロンと大きなイヤリング&イヤーカフ
今日届きました\( ¨̮ )/♡とても可愛くて気に入りました!!丁寧に対応して頂きありがとうございました٩( ᐛ )وこれからもかわいいアクセサリー楽しみにしてます!!♡ありがとうございました( ¨̮ )