アクセサリー作家
この度はお世話になりました! イヤリングはイメージ以上にかわいいもので maycatさんの愛情もたくさん届きました :にこ: これからの時間 一緒にたくさん過ごしていきます またよろしくお願いいたします :笑顔:
今日届きました。思ってた以上にかわいいお品で、と ても気に入りました(^^) また発送も早くて包装も可愛かったです。 ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 イヤリング&ピアス、とっても素敵でした!大変気に入りました(*^_^*) 今度はプレゼント用に何か購入したいなと思っています。 イヤリングからピアスの交換もしていただいてありがたかったです。
先日無事に商品が届きました! 前回購入させていただきましたが、とても着け心地がよく可愛くて、その上対応もスムーズ! また買いたいと思いました! ありがとうございました(*^_^*)
届いて大きさにビックリしました!写真が実物大です。服装をシンプルにすればすごく合うし、付けてる人を見ないデザインでカワイイです。痛くないイヤリングにしてみたところ、本当に1日中痛み全くなしで重めのイヤリングなのに外れない!感動です。付けた時にフェザーの先が両方内側に向くと☆5つでした!
milk tea fur…earring
今日届きました! イヤリングも全然痛くないし、凄く可愛いです( ੭ ・ᴗ・ )੭♥︎買ってよかったです!大切に使います!ありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭