

レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けて嬉しいです😊 可愛い着用写真もありがとうございます💕 また機会がございましたらよろしくお願い致します💖
いつも可愛いお品ものありがとうございます❤️ 親バカですが、可愛い向日葵娘(ほんとは息子)に変身できて、大満足です😊 またご縁がございます時は、どうぞよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます♡ とっても可愛いらしい向日葵娘🌻くん😆 素敵なお写真も見せて頂けて嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します💖
この度は、ステキなお花飾りのカチューシャを、 お誕生日の日までに、届けてくださり、 本当に、ありがとうございました😊 このお花いっぱいの花飾りともう一つ一輪のお花のカチューシャをつけてくださり、とても嬉しいです💕 そして、今日、インスタに、この写真と共に、アップしました😊 カチューシャがとてもかわいくて、私自身が、アクセサリーとして、つけようかと、、我が家のハナちゃんと兼用します〜🌸🌸 本当に、ありがとうございました〜❤️ お願いして、とてもよかったです〜🌸 また、よろしくお願いします〜💕
レビューありがとうございます♡ お誕生日に間に合って良かったです⤴️ 可愛いらしいお写真もありがとうございます💕 カチューシャ、気に入って頂けて、ママさんとシェアして頂けるとは😆嬉しいです💞 また機会がございましたらよろしくお願い致します❤️
レビューありがとうございます♡ 向日葵🌻花冠とフリルレースチョーカーのコーディネート、とっても可愛いです😍💕 可愛いらしく着用していただけて嬉しいです😆💖 ありがとうございました💞💞💞

お世話になります! 本日無事に到着致しました◡̈♥︎ サイズ感も良く付けていただいたあご紐も絶妙な長さで、とってもかわいく被れました✨ 最初から最後まで丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました😊 おまけというには素敵すぎるミニチョーカーも撮影に使わせて頂きます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ サイズ調整が上手く出来たか、本当に心配でした。 可愛いらしく被れたとの事、安心しました😊 ミニチョーカーも喜んで頂けて嬉しいです💕 こちらこそ♡また機会がございましたらよろしくお願い致します💖
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです🌻 また機会がございましたらよろしくお願い致します💖
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです💕 可愛いお写真もありがとうございます😻🌻 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します💖

お誕生日当日に届きました(*^^*) とっても素敵です☆ 早速着けたらぴったり♪ とっても可愛いです。 ありがとうございました♥
レビューありがとうございます♡ お誕生日🎂おめでとうございます🎉 気に入って頂けて嬉しいです😆 可愛い向日葵🌻娘ちゃんのお写真も見せて頂けて嬉しいです💖 ありがとうございました🐾🌻💕
とっても可愛いです(*^^*) たくさん写真撮りたいと思います♡ うちの子は男の子ですが、女子力が上がりました🎵 終始親切丁寧に対応してくださり、ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです💖 可愛いお写真もありがとうございます😊 女の子みたいな可愛い子ちゃん💕 男の子でも女子力アップ⤴️笑笑 ありがとうございました🐾✨🐾✨🐾
本日、ポスト確認いたしました。今回で2回目の注文です…。 ほんとに素敵です…。わが家の2にゃんに早く着せて写真が撮りたいです…🥰 おまけも嬉しいです…。ありがとうございます〜💕 又よろしくお願いします…🥰
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心しました😌 気に入って頂けて嬉しいです❤️ 可愛いお写真、楽しみです😍💕 ありがとうございました💖
向日葵花冠🌻
とても素敵な作品ばかりでテンションが あがりました💕🐱💕🐱 オシャレをいっぱい楽しみたいです❤️ また宜しくお願いします🤲🥺