

レビューありがとうございます♡ 前後で違うデザインを気に入って頂けて嬉しいです💖 その日の気分で楽しんでください😆💕 可愛いお写真もありがとうございます😊❤️ 王冠との組み合わせも素敵です✨✨✨ ありがとうございました💕

今回もステキなお品をありがとうございました☺️ とっても色合いも綺麗で可愛かったです☺️ ハロウィンの撮影もできました。 ありがとうございました☺️ また是非利用させてください。
レビューありがとうございます♡ 可愛いハロウィンの魔女猫ちゃん🧙♀️🐱ですね❣️ 気に入って頂けて嬉しいです💕 ありがとうございました🧡
レビューありがとうございます♡ 今年はピンクバージョンを追加してみました😊💕 気に入って頂けて嬉しいです😆🎃🧡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😆💕 可愛いお写真、たくさん撮ってくださいね🎃👻🧙♀️🦇💜💕

ハロウィンセット2組とも とても素敵で大満足💕 写真撮影するのが楽しみです🎵
レビューありがとうございます♡ いつもありがとうございます😊💕 可愛いハロウィン🎃のお写真、楽しみです🧡💜
可愛いハロウィン帽子が届きました💀❤️ 帽子被っても全然嫌がらなかったので さっそく写真を撮って明日インスタにupします♪ いつもどうもありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て良かったです😊 猫ちゃんもご機嫌に被ってもらえて嬉しいです😆🎃 素敵なハロウィン🎃👻🦇☠️のお写真、たくさん撮ってくださいね💜🧡 楽しみです💕

いつもお世話になります😊 無事に受け取りました‼️この度もステキな作品をありがとうございます💕とってもとっても可愛いです😍💕 またどうぞよろしくお願いいたします🤗💕🎵
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😆💕 これからもよろしくお願い致します🤗💜🎃

いつもお世話になっております😊 レビュー遅くなってスミマセン💦 この度もステキな作品をありがとうございました💕 どの作品も可愛くて大好きです💕💕💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします🤗🎵
レビューありがとうございます♡ 私の作品を気に入って頂けて嬉しいです💕 お待たせしている作品もありますが、これからもよろしくお願い致します😊💖
昨日届きました。 サイズ変更のアドバイスなど、とても丁寧に対応していただきました。 着脱がとても簡単で飼い主にも猫にも優しいです。 軽くて耳を通せるので付け心地が良いらしく、外したがる様子もありません。 同色のチョーカーもおまけと呼ぶには勿体ないくらい可愛いです。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心しました❤️ サイズ調整も上手く出来て良かったです⤴️ 耳穴有りのお帽子は、猫ちゃんへの負担軽減を考えて製作してます。気に入って頂けて嬉しいです😊💕 可愛い着用写真もありがとうございました💖 また機会がございましたらよろしくお願い致します❤️

届きました。いつも丁寧な包装と手書きのメッセージカード💕ありがとうございます。 今回はハロウィン🎃の作品をお願いしました。 とても素敵です❤️🧡❤️ 可愛いおまけもありがとうございます…。 ハロウィン🎃の写真をたくさん撮れそうです。 又よろしくお願いします🧡😊🧡
レビューありがとうございます♡ 可愛い魔女っ子猫ちゃん🧙♀️のお写真💕 気に入って頂けて嬉しいです❤️ たくさん素敵なハロウィン🎃👻🧙♀️のお写真、撮影して下さい💕
薔薇のフリルケープと花冠のセット他1点
とっても可愛いお品でとっても嬉しいです❤️ 前は、薔薇🌹うしろは、リボン🎀になってて その日の気分で薔薇やリボン🎀を楽しめそうです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲🥺 ありがとうございました❤️