スマホケース
ギャラリーで見てひとめぼれ♡ 実際手に取ってみてやっぱり可愛い :にこ: これからの季節にピッタリ!大切に使わせていただきます :あはは: 購入から発送までとても丁寧に対応いただいて、とてもいいお取引ができました♪
届きましたー☆ 迅速な対応で安心でした(*^^*) とてもかわいくて気に入ってます! ありがとうございました!!
レビューが遅くなりすみません(>_<) 丁寧なメッセージや迅速な対応をしていただき、とても嬉しかったです♪♪ iPhoneケースとっても可愛くて大切に使わせてもらっています(*´ω`*)♡これからも大事にします♪♪ ありがとうございました(≧▽≦)
本日届きました♪ 手元に届くまで丁寧にメッセージを頂き 安心して待つ事ができましたし、とても早く 着きました! 夏らしくニコニコ明るい気持ちになれるデザイン で嬉しいです♪ ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)
スマホケース届きました。とても素敵ですね♪マグネットで止まるのですごく便利ですね☆最高です(^^)これから愛用させて頂きますね♪有難う御座いました。
お誕生日プレゼントとして妹からリクエストを受け購入しました。 丁寧な連絡を細かく頂き、安心してお買い物ができました。 作品もとてもかわいいとのこと、妹も喜んでくれて嬉しいです。 ありがとうございました。
目安よりも想像よりも、ずっと早く届きました(^ ^) 現物もすごく可愛い‼︎ 5sの手帳型ケースって最近はいいなと思うものが無くて… 妥協せず探して、このケースに出会えて良かったです♥
a flower by shimako手帳型スマホケース 対応3機種(iPhone5/5s / iPhone5c / iPhone6)
とってもかわいいです‼︎ 大好きなshimakoさんのステキなイラストのかわいい手帳ケース。形もぴったりはまり、iPhoneを守ってくれそうです。また、お店の方も迅速丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。 大事に使わせて頂きます!