スマホケース
遅くなりましたが、無事受け取らせて頂きました。この梅雨時期にピッタリな、梅雨だけど楽しくなってしまうような、そんな素敵なケースです♪可愛らしくて大満足でした!ありがとうございました!
昨日届きました! とても可愛いです。使い勝手も良くて、満足です(*^_^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします!
無事に届きました♡♡ ずっと待ってたのでとっても嬉しいです!
本日無事に届きました! イメージ通りで、すごく可愛いです。 ありがとうございます(o^^o) 丁寧で親切な対応をしていただき、気持ちの良いお取り引きができましたこと感謝いたします。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
ただ今受け取りましたヾ(*´∀`*)ノ 綺麗に包装していただいて本当に嬉しいです! 商品もとても可愛くって、とても満足です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧、 また、機会があればよろしくお願いします!!!! 本当にありがとうございました!!!
とても迅速に対応していただけて嬉しかったです! ケースの柄も可愛くて早速使いだしました♡
本日届きました! デザインがとても可愛く、使いやすいので買ってよかったです :あはは: 大事に使います! ありがとうございました :にこ:
写真以上に実物が可愛くて大変満足しています。これからの季節にぴったりなので早速使っています♫ こちらの不注意によるトラブルにも丁寧に対応してくださり、非常に有難かったです。 本当にありがとうございました。
a flower by shimako手帳型スマホケース 対応3機種(iPhone5/5s / iPhone5c / iPhone6)
昨日無事届きました! この度はありがとうごさいました。一目惚れで購入しましたが想像してた通りの可愛さで大事にしたいと思います♪