受け取りました! やさしい音色とナチュラルな色味で、とても可愛いです。 大切に使います◎ ありがとうございました。
無事届きました! 思ったより大きくて存在感があります! 通常の風鈴よりも温かい音がして癒しです‼︎夏を楽しみます◡̈
おしゃれに除菌スプレーを持ち歩けるのでさっそくバックにつけたいと思います(^^) ありがとうございました♡
この度はとても素敵なボトルホルダーに 出会えて良かったです♡ お出かけが楽しみです♡ ありがとうございました
とても綺麗なお色でした!名入れもしていただき、安心です!大切に自分のレザーに育てていきたいと思います! ありがとうございました♡
遅くなりましたが、無事に届きました(^^) 丁寧なつくりでとても可愛かったので、今年の夏はたくさん活躍しそうです♡
シンプルでかわいいくて イメージ通りとても素敵でした。 梱包もしっかり丁寧でした!
ハンドジェルと相性抜群で とっても可愛くてオシャレです! マザーズバッグに着けます♪ ありがとうございました♡⸒⸒
とても丁寧に作ってくださりありがとうございました。素敵な作品です。早速使っています。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
お写真通り素敵でした。
レザー短冊の素焼き風鈴🎐
受け取りました! やさしい音色とナチュラルな色味で、とても可愛いです。 大切に使います◎ ありがとうございました。