とても素敵でした! 大満足です(*^^*) ありがとうございました♡♡
写真通りの可愛さでした。
思った通りのペットボトルホルダーと、アルコールスプレーホルダーで、今日から、使うのが楽しみです😊ありがとうございました😊
とても可愛いレザーの風車が届きました♪ 少しの風でコロコロ回るのが凄いです💛 また可愛いレザー小物が増えて嬉しいです^ ^ どうもありがとうございました^ - ^
写真通りのとてもかわいいお品が届きました! これから毎日カバンにつけて愛用しようと思います。ありがとうございました♩
とても可愛いうちわで大きさも持ち運びやすくとてもいいです。
届きました^o^ 可愛いミニサイズのうちわ❤️ お仕事に持って行こうと思っているので ミニで嬉しいです♪ 優しいレザーの肌触りと色合いが気に入りました^ ^ どうもありがとうございました^ - ^
丁寧で優しい作品でした。風合いを楽しみながらじっくり使わせていただきます。
シンプルで可愛かったです🍒
とてもステキな作品 ありがとうございました。 さっそく使わせていただきます。
本革 レザー ハンドジェルホルダー ナチュラル
とても素敵でした! 大満足です(*^^*) ありがとうございました♡♡