


本日無事に受け取りました!真っ赤なリボンがとっても可愛いです(♡´ ꒳ ` )ノ大切にします。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

先程、無事に🐱のカワイイ首輪届きました✨ありがとうございました。これから着けてあげるのが楽しみです😆 カワイイ首輪が沢山あったので迷いましたが…またギャラリーを覗かせてもらい購入したいと思ってます🎵

2回目の購入です☆サイズ・デザイン共に大満足です♫注文後から商品が届くまでスピーディな対応の為、また購入したいと思います。ありがとうございました(^-^ )

商品とても丁寧な作りの可愛い😍首輪です。ありがとうございました。
可愛い品物ありがとうございました( ˊᵕˋ )*゚ やりとりの最中のワガママも 受け入れてくださり良い対応をして頂きました また機会がありましたら是非よろしくお願いします*゚

リピートしていますが、どの首輪も素材が柔らかく、外さないので猫自身が気に入っているようです。 複数飼いだったり、ずっと着けていると汚れも気になるのでお得なセットは嬉しいです😆

昨日、無事に受け取りました!いつもいつも可愛い首輪をありがとうございます。今後も素敵な作品を楽しみにしています〜(*´︶`*)❀

リピですっ‼️ 今回も、とても可愛いらしく柔らかで使い心地の良い首輪をありがとうございます😊 早速、着用して元気いっぱい走り回っております(笑) 我が家の猫は7kgのビッグボーイですが、余裕を持って着用する事ができる首輪です✨ 大きな猫ちゃんがいらっしゃるご家庭の方‼️ぜひっ‼️ぜひっ‼️😋
限定品☪️ bono(蝶ネクタイ)猫の首輪
遅くなってしまいましたが、今回も夏らしい柄でとても可愛いです(*^^*) またよろしくお願いいたします🎶 ありがとうございます☆