


ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。商品、届きました。 サイズぴったりの首輪、我が家の猫がちょっとゴージャスに見えました :にこ: またお気に入りが増えました。ありがとうございます。

商品届きました。以前も頼んだ事あったのですが、また可愛い首輪が出てたので注文してみたらやはり、とっても可愛いです。ありがとうございます。
とっても可愛らしい仕上がりに大満足しております!快く丁寧な対応して頂き感謝です! ニャンズ達も嫌がることなく首輪でおめかししております♡またお願いしたいなと思いました(°▽°)♡
昨日、無事に届きました(^^) すごく可愛くて、娘と、どの猫ちゃんにどの首輪にするのか、盛り上がっちゃいました。 おまけまでありがとうございます。 あのおまけ…すごいです。 ヨダレまみれになっちゃいました笑 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

レビュー遅くなりました。mauhaさんの首輪はいつも可愛くて、対応も丁寧で迅速でいつも購入しています。愛猫に映える緑の色味と安定の可愛いさで今回も満足です!
本日届きましたので、早速つけました! 思っていたより落ち着いたピンク色でしたが、コロンとした丸リボンがとっても可愛いです💓 何よりも首輪の柔らかさに大満足です!!なるべく猫の負担になりにくいものを買うようにしているのですが、こんなに柔らかい首輪は初めてでした✨ 可愛いうえに優しい首輪です💕 再販のタイミングが合えばまた購入したいです🎵 ステキな作品ありがとうございました!

ご連絡遅くなりましたm(__)m 到着しています。 早速、付けました~ ありがとうございました。

数日経ってしまいましたが商品無事に届きました :にこ: 何度か購入させてもらっていますが、 安定の作りの良さです:笑顔:! また購入の際には宜しくお願い致します♪
本日無事に届きました。 とても素敵な首輪です。小さく丸みのあるリボンなので、気にしている素振りはありません。 お名前シールも、小さいのにしっかり貼れます。 対応も丁寧で、安心できました。 どうもありがとうございました!
新作❤️ meg(蝶ネクタイ)猫の首輪
素敵な蝶ネクタイ首輪、ありがとうございます。親切丁寧な対応で、また機会があったらお願いしたいです。