


少し大人になった我が子に購入しました。 落ち着いた黒のチェックが可愛いです。 mauhaさんのリボンは、見た目も、猫にとっても サイズが丁度良く、大好きです。

コロンとしたリボンが可愛くてリピートです! この首輪の大ファンです。 なかなかない形でお気に入りです♪ 前の首輪もクタクタになるまで使いました。 またよろしくお願い致します(*^_^*)

いつもお世話になっております :にこ:いつも可愛らしくてお洒落なmauuhaさんの首輪達に名前を貼り付けたく、購入させて頂きました :笑顔: 今回も迅速丁寧にご発送くださり、また思いがけず首輪のプレゼント当選にとっても驚きました!! :えっ!: プレゼントされた首輪も前から気になっていたものでしたので本当に嬉しかったです… :にこ:大切にたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました♡

無事お品到着しました‼️ お写真を拝見していた通りに、優しい色合いでデニムのような本体の色とのバランスも抜群で大満足です😊 プックリ程よい大きさのリボンも可愛いくてニヤニヤしてしまいます🎀 タイミング良くリピさせて頂けて嬉しかったです😊

今回も可愛いお品物でした。 ありがとうございます。 見るたびに可愛くてお出かけ用に購入してしまいます。 外に出さないのですが(笑)

思った通りとっても可愛いです! 優しい色合いが素敵でした(*^^*)
いつも可愛い首輪をありがとうございます! 私好みの首輪ばっかりなので、ついつい買ってしまい、首輪の数が多くて猫が困ってます笑 また、可愛い首輪が出るのを楽しみにしてます。

レビュー遅くなりました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 このカラーは2つ目ですが購入できて良かったです。 またよろしくお願いします^_^
再販🎀クリスティーナ(丸りぼん)猫の首輪
すごく気に入りました。リボンのぷっくりした感じとやわらかなピンク色が写真どおりでとても素敵です。 インスタでも可愛いって褒められました(^^)大切にします。ありがとうございます。