

mauhaさんの作品はとても可愛く 最高に家の愛猫も可愛くなります〜♡ 愛猫も新しい首輪に喜んでいるみたいで 可愛さ増し増しです( ; _ ; )◌˳˚⌖ またよろしくお願いします👐

とてもお世話になってます。 2度目の注文です♪見やすい書体だし、とても可愛いと思います❤︎うちのニャンコが脱走しても、ちゃんと戻ってこれるようにおしるしです(๑˃̵ᴗ˂̵)そうならないのが一番ですが、、、、 首輪も色々オシャレなの使いたいので、枚数あるのもたすかります!! またよろしくお願いします! おススメです!

本日、商品届きました。 可愛くて、とても気に入ってます! 2回目の購入です! うちの猫ちゃんは、リボンが大き過ぎるとすぐ噛んでボロボロにしてしまい困っていたのですが、この大きさなら気にならないらしく、嫌がりません。 デザインも可愛いので、次回もまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!

新作もとても可愛くて大満足です。 また楽しみにしていますo(。'▽'。)o

本日届きました。 mauhaさんの作品は、どれも可愛くて‥対応も素早く、何度も購入させて頂いています。毎回、ありがとうございます。 また新作を楽しみにしています🤣

とっても可愛くて大満足です! 前まで付けていた首輪は、リボンが大きくて重たかったので水を飲む時に濡れてしまっていたのですが、こちらに変えてからはそういったこともなくなりました!
レビューが遅れてしまい申し訳ありません。 これで購入するのは2度目ですが、今回もとてもかわいくてわたしも愛猫も気に入りました! またよろしくお願いします。

すごく気に入りました。リボンのぷっくりした感じとやわらかなピンク色が写真どおりでとても素敵です。 インスタでも可愛いって褒められました(^^)大切にします。ありがとうございます。

少し大人になった我が子に購入しました。 落ち着いた黒のチェックが可愛いです。 mauhaさんのリボンは、見た目も、猫にとっても サイズが丁度良く、大好きです。
再販7❤︎ひだまりB(丸りぼん・小)*猫首輪
本日、商品届きました。 リボンの大きさが、うちの子が嫌がらないちょうど良いサイズなので、毎回リピさせていただいてます。 今回の首輪も、ホント可愛くてお気に入りです! ありがとうございました。