

よかったです☺️❤️ありがとうございます!!気に入っていただけたら嬉しいです😊また機会があればよろしくお願いします🙇♀️

この度は大変お世話になりました。とても可愛いニットワンピを受け取りました。ピアスも付けていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いを致します。
ご購入いただきありがとうございます!気に入っていただければ幸いです☺️今後ともよろしくお願いします。

本日受け取りました!とってもかわいいです💜 オマケもつけてくださり、ありがとうございます🥺✨ どの子に着てもらおうか、ウキウキしています(*´˘`*) 素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます💜どんな子が着てくれるのか、想像しただけでも嬉しいです☺️❤️気に入っていただけたら幸いです!ありがとうございました!!✨✨

無事届きました‼️ 綺麗な編み目で感動しました~🥺✨ 冬にたくさん着せたいと思います❤️ ありがとうございました‼️
無事届き良かったです!!ご購入とレビューありがとうございます🥺❤️リカちゃん達にたくさん着てもらえたらとっても嬉しいです♪ありがとうございました!!✨
【専用出品】miru_licca_licca様
無事に届きました! 思ってた通りの可愛さでした♡♡ この度はありがとうございました