

レビューもありがとうございます!中にしっかりものが入れられるところが密かなこだわりだったので、何か入れてもらえたら嬉しいです☺️この度はありがとうございました🙇♀️

丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
いつもありがとうございます💓気に入っていただけると嬉しいです!

小さいタッセルの付いた可愛いバッグが届きました❤️ 大切にします🥰ありがとうございました💕💕
レビューありがとうございます💓とっても嬉しいお言葉ありがとうございます☺️

とっても可愛くて、これからの季節に大活躍してくれそうです♡大切にします♡♡今後ともよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます☺️暑くなった時のコーデにもお使いいただけるかなと思います💓今後ともよろしくお願いします!!

素敵なショール、受け取りました。ほどよくキラキラするラメがいい感じです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡気に入っていただけたら嬉しいです!ありがとうございました(*´꒳`*)

素敵なショールが届きました🤩💓本当に可愛いです😍💕大切にしますね✨このたびはありがとうございました❤️またよろしくお願いします❣️
遅くなって申し訳ありません💦レビューありがとうございます💓喜んでいただけて嬉しいです!!✨今後ともよろしくお願いします!

本日無事届きました🎀 梱包もとても可愛く、リボン付きのベレー帽がスイーツのようでワクワクしちゃいました💓 早くリカちゃんに被せてあげたいです🥰 素敵なベレー帽をありがとうございました✨
色違いでも購入いただきありがとうございました😊💓かわいいリカちゃんに被せてあげてください✨✨この度はありがとうございました!!

とても繊細で可愛い商品で嬉しいです♡ ありがとうございました😊
ありがとうございます😊✨とても嬉しいです♡今後ともよろしくお願いします!

編み目がとってもきれいで肌触りもよく、大変気に入りました😊手袋も細かく編まれていて感動です✨ 大切に使わせて頂きます♡ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️❤️気に入っていただけたようで嬉しいです✨✨今後ともよろしくお願いします!!

とっても可愛いニットありがとうございました♡ 作りも繊細で、ラッピングも可愛いかったです♡ 大切にさせて頂きます、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです✨ 今度ともよろしくお願いします🥺 ありがとうございました!!
◆ブラウン×コーラルピンク◆ドール用バック リカちゃん
こんにちは😃 こちらの方からもコメントしますね。カゴバッグの中に何を入れようか考え中です😁リカちゃんpostがんばりますね💓