

商品が到着しました。 とても可愛いです(*^^*) 大切に使わせて頂きます☆ ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます(*´꒳`*)気に入っていただけたようで安心しました!この度はオーダーいただきありがとうございました♡

とても可愛いバッグありがとうございます🥰 帽子とおそろいにできてとても嬉しいです💕 大切にします🎀

本日無事受け取りました💕 リボンリボンバッグ、どちらのお色も可愛くてどんなコーデに合わせようか今からワクワクしています💓 素敵なバッグをありがとうございました🎀🧺✨
レビューありがとうございます💕無事お届けできて安心しました✨私も色違いでお送りするのがとても楽しかったです!💓この度はありがとうございました😊

無事に受け取りました♡とってもかわいいバッグをありがとうございます🥰どんなお洋服に合わせようかとコーデを考えるのが楽しいです🎶大切に使わせていただきますね♡またぜひご縁がありますように楽しみにお待ちしてます🤗
レビューありがとうございます💕無事お届けできて安心しました✨コーデを考えるのが楽しいと言っていただけるなんてとっても嬉しいです!ぜひまたよろしくお願いします!この度はありがとうございました。

お品物無事に届いております✨ リボンの可愛いbag、リカ活の時間に大切に使わせて頂きます😊💕この度はどうもありがとうございました(*´꒳`*)❣️
レビューありがとうございます💕無事お届けできて安心しました✨楽しいリカ活になったら本当に嬉しいです!この度はありがとうございました😊

本日無事に受け取りました😊とっても可愛い作品をありがとうございます💓大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます💕無事お届けできて安心しました✨この度はありがとうございました😊💓

本日届きました♡ 凄く可愛いリボンリボンバッグ🎀 お気に入りになりました♡ 大切にさせて頂きます♡ありがとうございます♡
レビューありがとうございます💕無事お届けできて安心しました✨そう言っていただけるととても嬉しいです😊この度はありがとうございました!✨

本日無事に届きました。 この度はお取引いただきありがとうございます。 とても繊細でかわいいバッグが届きました。 ピアスもお願いして良かったです。 これからの季節にぴったりなので嬉しいです 大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます💕お返事遅くなり申し訳ございません。無事お届けできて安心しました✨たくさん使っていただけたら嬉しいです!この度はありがとうございました!

昨日無事に到着しました!とっっても可愛い帽子で、ピッタリでした😊これからの夏に大活躍間違い無しです✨本当にありがとうございました~❤️またよろしくお願いいたします!
遅くなり申し訳ありません🙇♀️ご購入ありがとうございます😊たくさん使っていただけたら嬉しいです💓今後ともよろしくお願いします✨
◆ラベンダー◆ドール用ふんわりベレー帽
作品が届きました。 優しい色合いがとっても綺麗で、丁寧な編み目が美しい帽子です。 すっごく可愛い♪ 素敵な作品をありがとうございました。