
嬉しいお言葉ありがとうございます♡また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします!✨
本日問題なく受け取りました☺ つけ襟もワンピースもとってもかわいくて嬉しいです💕 いつも素敵な作品をありがとうございます✨ また販売会楽しみにしています💗
いつもありがとうございます♪セットとしても、バラバラでもコーデに使っていただけたら嬉しいです♡今後ともよろしくお願いします!✨

模様も丈も可愛いです🥰着せ替え楽しみます🎵ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!!✨たくさん着ていただけたら嬉しいです😊❤️

とても素敵なお品をありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます💖
レビューありがとうございます💓ぜひ着せ替え楽しんでください☺️❤️

苔色のかわいいセーター本日受け取りました😁 編み目も丁寧で素敵です❤️これ着させて苔のあるところでリカちゃん撮りたい😆💕オマケまでありがとうございました🙇
レビューありがとうございます✨無事お届けできて安心しました!たくさん着せていただけたら嬉しいです♡今後ともよろしくお願いします!

とってもかわいいニットワンピです💛 色違いも欲しくなります✨ また販売会を楽しみにしていますね💕 素敵な作品をありがとうございました☺
レビューありがとうございます😊❤️ とても嬉しいです!製作の励みになります✨この度はありがとうございました💕

とってもかわいいセーターですね~。ポコポコしている編み目がとってもかわいいです💗ありがとうございました🙇💕
レビューありがとうございます😊可愛いと言っていただけてとても嬉しいです💕この度はありがとうございました!✨

とっても可愛いニットワンピースをありがとうございました✨🥰これからの季節、たくさん着せて楽しみたいと思います❣️
ありがとうございます💕たくさん使っていただけたら嬉しいです😆✨

初めてのご縁で購入させていただきました。 とっても可愛くてdollにピッタリな編み目にも感動☆ 凄く素敵なニットでした。 この度は、ありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます💕可愛い子に早速着ていただけてとっても嬉しいです!!この度はありがとうございました✨
◆もこもこピンク/ロング◆ドール用ニットワンピ
今、受け取りました✨ とっても可愛いです😍 素敵な作品ありがとうございました💗 またご縁ありますように💕