

レビューありがとうございます♥ 癒されると言っていただけるのは、とても嬉しいです…!今後もかわいい作品を作り出したいとあらためて思いました。 この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

🐰さんポシェット届きました~♥この子達もとってもかわいい🥰🥰🥰ラッピングまでかわいくありがとうございました♥
レビューありがとうございます♥ うさぎさんも仲間入りできてうれしいです!!🥰 この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

ゆるうさポシェット、届きました😊 めちゃくちゃ可愛いです😍 どんなお洋服と合わせようかワクワクしています😆 この度はありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます♥ 欲張りですが…色々なお洋服に合わせていただけたらとっても嬉しいです🥰 この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

ゆるくまも、ゆるうさポシェットもとっても可愛いです🥰 りかちゃん達や ミキマキちゃんに使わせて頂きます✨✨
レビューありがとうございます♥ たくさん使っていただけたら嬉しいです🥰 この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

うさぎさんポシェット受け取りました🐰🐰 とっても可愛いです😍 おちびちゃんに持たせるの楽しみです💕 この度もありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます♥ ぜひおちびちゃんにたくさん使っていただけたら嬉しいです🥰 この度もありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

とってもかわいくて大満足のお買い物でした😆✨ ありがとうございます✨大切にします✨
レビューありがとうございます♥ かわいい着画も見せていただけて、とても嬉しいです🥰ワンピもお揃いでとてもかわいいですね♥♥♥ この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

くまさんに引き続きうさぎさんも可愛いすぎます♡ありがとうございました!
レビューありがとうございます♥ くまさん&うさぎさんをシリーズでそろえていただいて、とても嬉しいです🥰 この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

本日すべて問題なく受け取りました☺ 開けた瞬間、かわいい〜🤤💕と思わず声が出てしまいました🙈💓 とってもとってもかわいいです🐰💕 この度も素晴らしい作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます♥ 開けた瞬間の様子もお聞きできてとっても嬉しいです🥰そんな作品が作れたらいいなあと思っているので…✨ この度もありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

連絡が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした🙇💦 無事受け取りました! ゆるくまポシェット、とっても可愛い🐻❤ 大切にします😊
こちらもお返事おそくなってしまい大変申し訳ございません💦 レビューいただきありがとうございます✨ かわいいと言っていただき、とても嬉しいです🥰♥今後ともよろしくお願いいたします✨

レビューが遅くなってしまいすみません(>_<) この度は本当に可愛いポシェットのオーダーを受けてくださりありがとうございました! ご縁がいただけたこと、とても嬉しいです♡ 大切にいたします★ また新作もご縁がありましたら嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️かわいい着画も見せていただけて、とても嬉しいです☺️❤️ボブのミキマキちゃんとてもかわいいです🥺❤️❤️この度はありがとうございました!またよろしくお願いします✨✨
ロングサイズ【グレー】ゆるうさポシェット(受注生産)
また今回も包装からとっても可愛くて、 ポシェットもお写真よりも、 ますます可愛くて、 眺めては癒されております🥰💖 なんて可愛いんでしょうか😆🙌 くまさんと行っさ大切に使わせて頂きます🧸🐰 ありがとうございました。また機会がありましまらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️