

レビューありがとうございます♥ ラッピングもお褒めいただき、大変光栄です🥰 この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

無事受け取りました😊 うさちゃんもめちゃくちゃ可愛いです🐰💓おリボンでより可愛さが増して、ドールちゃん達に合わせるのが楽しみです😆 こんなに小さな作品をこんなに丁寧に作れるなんて、ラッピングも可愛くて、素晴らしいです💗 この度もステキな作品にご縁を頂き、ありがとうございました💕
レビューありがとうございます♥ ぜひおうちのかわいいドールちゃんに使っていただけたら光栄です🥰 この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

無事に受け取りました💓 うさちゃんのお顔がとっても可愛くて😍りぼん🎀で更に可愛いです💕素敵なポシェットありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます♥ お顔は特に慎重に作っているので、そう言っていただけて嬉しいです🥰 この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

かわいいうさぎさんのポシェット届きました♡ これもまたかわいい(๑>◡<๑) 3人お揃いが楽しみです♪
レビューありがとうございます♥ ぜひぜひおそろいコーデもしていただけたら嬉しいです🥰 この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

くまに引き続きうさぎポシェットも購入させて頂きました。 こんなに小さいのにとても可愛く丁寧なお作りで使うのが楽しみです♪ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♥ たくさん使っていただけたら嬉しいです🥰 この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

無事に受け取りました💕 この度も素敵な作品をありがとうございました☺️
レビューありがとうございます♥ いつも愛用してくださってとてもうれしいです🥰 この度もありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

めちゃんこ可愛い🐰ポシェット😍 ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます♥気に入っていただければ幸いです🥰 今後ともよろしくお願いいたします✨

本日無事受け取りました🐰🎀 一目惚れして全パターンの受注をお願いしましたが、どれも可愛くて大正解でした😍 色々な組み合わせでコーディネートを楽しみたいと思います🐻🐰✨🐰🐰🎀🎀 この度も可愛いポシェットをありがとうございました💕
レビューありがとうございます♥ そしてコンプリートとってもとってもありがとうございます🐰🐻♥♥♥ ぜひ色んな場面で使っていただけたら嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします✨

また今回も包装からとっても可愛くて、 ポシェットもお写真よりも、 ますます可愛くて、 眺めては癒されております🥰💖 なんて可愛いんでしょうか😆🙌 くまさんと行っさ大切に使わせて頂きます🧸🐰 ありがとうございました。また機会がありましまらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます♥ 癒されると言っていただけるのは、とても嬉しいです…!今後もかわいい作品を作り出したいとあらためて思いました。 この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨

🐰さんポシェット届きました~♥この子達もとってもかわいい🥰🥰🥰ラッピングまでかわいくありがとうございました♥
レビューありがとうございます♥ うさぎさんも仲間入りできてうれしいです!!🥰 この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨
ミニサイズ【グレー】ゆるうさポシェット(受注生産)
ラッピングも可愛くて未だそのまま飾っております 素晴らしい作品をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 沢山楽しませて頂きます💛