
♡ゆらゆらピアス職人♡ただいま改装中

早速届きました!イニシャルピアスは母が欲しがってた物に似ていて、ようやく手に入りすごく喜んでいました☆ 迅速な対応をしていただきありがとうございます!
ありがとうございました(^^)喜んで頂けて嬉しいです。またのぞいてください(^^)

とても可愛らしくて気に入りました。 これを着けてライブに行くのが楽しみです。 どうもありがとうございました!
ご購入ありがとうございました♡ お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 またご縁がありますように(^^)

写真のまま、可愛らしいピアスでした。 迅速な対応、ありがとうございました(*´-`)
お買い上げ誠にありがとうございました(*´艸`*)
大ぶり♡ゆらゆらピアス専門店Neiro♪No.25
コメントが遅くなってしまってスミマセン。 先日お品をいただきました。想像以上に私好みでした~♪ またすぐに発送してくださって購入者の気持ちにお応えしてくださっているのだなぁとあたたかい気持ちになりました。 また必ずお邪魔させていただきます。ありがとうございました!!!