球体じゃないラピスラズリのネックレスとピアスが可愛くて、一目惚れでした。 日常使いにさり気ないサイズと神秘的な存在感がとても素敵です。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
一目惚れと言っていただき、本当に嬉しいです。面が広いおかげで、ラピスラズリの美しさを楽しみやすいですよね。暖かいお言葉、ありがとうございました!
迅速な対応をありがとうございました(*^o^*) シンプルで繊細で、そしてとっても可愛らしいです。グリーン色も綺麗で、色んなお洋服に合いそうです。 付けてお出掛けするのが楽しみです! 包装も綺麗にして頂いてありがとうございます。 またの機会によろしくお願いします。
とっても綺麗に写真を撮っていただき、感激しています。 セットでのご購入と、嬉しいお言葉、ありがとうございます! 私自身もいちばんよく使っているセットです。 いろいろなお洋服に合わせ、どんどん使っていただけましたら幸いです。
大変遅いお返事となってしまい申し訳ありません。ネックレスのご購入と、嬉しいレビューを、本当にありがとうございました! たくさん使っていただけましたら、幸いです。
初めてのレビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。 またご利用いただける機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
水晶のネックレス 2
とっても可愛らしいネックレスでした。 少し長めでつけたかったので、アジャスターをつけていただいてよかったです。 ありがとうございました(^-^)