
無事に受けとりました。とても綺麗で、外につけていくのが楽しみです♪丁寧なお手紙までくださって、心が安らぎました。ありがとうございます。
お忙しい中、温かいレビューをありがとうございます!気に入って頂けて良かったです✨お手元で長く楽しんで頂けますように、癒しのお手伝いができますようにと願っております。誠にありがとうございました!!
レビューが遅くなりすみません! サイズ変更をお願いしたのですが、快く聞いていただき、連絡もこまめにくださったので、安心して待つことができました。 届いたブレスレットも写真通りかわいくて嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました!
お忙しい中にも関わらず、温かいレビューをありがとうございます! 此方こそ、何度もご連絡させて頂いた際に丁寧なお返事をすぐに送って下さいましてありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです。 永く楽しんで頂けることを願っております。 誠にありがとうございました!!
本日届きました!ありがとうございました^ ^ 石がつやつやでとても綺麗です! ワイヤー部もとても繊細に作られていて、画像で見たよりも素敵です! セラフィナイトと淡いアメジストの組み合わせも優しくて、買って良かったです♪ (オマケもありがとうございました♡)
お忙しい中、温かなレビューをありがとうございます! 満足して頂けて何よりでした✨セラフィナイト特有の奥深い模様など、ゆっくり楽しんでくださいませ。 永く傍に置いて頂ける品でありますように願っております。 誠にありがとうございました!!
本日受け取りました! とても上品で、清楚な感じで、控えめな中にも訴える個性と魅力を感じるブレスレットに仕上げて下さって、本当にありがとうございます‼️ イヤリングとも、とても合いますね😃 また、今回もお心遣いを頂いて… とても恐縮です、、m(_ _)m そして、今回も、とてもご丁寧なお手紙を添えて頂いて… どうもありがとうございます‼️ どちらも大切に致します。 このブレスレットも、イヤリングと同じ、松永尚さんの、温かさをとても感じます✨ ありがとうございました。
お忙しい中、温かなレビューをありがとうございます! オーダーのご依頼を頂きまして、大変感謝しております。 実際のお品物も気に入って頂けて嬉しいです! イヤリングと共に永く楽しんで頂けましたらと願っております。 誠にありがとうございました!!
こんにちは😃 先程受け取りました🎵 まず、想像を越えた素敵さで、とても感動しております‼️ 水晶の大きさも、ちょうど良い大きさですし、クロスは画像より繊細で控えめで美しい✨ 着けると、水晶がプラプラし、光に反映してとても上品に輝いています✨ また、とてもご丁寧なお手紙や、お心遣いにも感謝しており、松永尚さんのお品を頂いて、本当に良かったと思っています。 大切にします。 ありがとうございました🎵
お忙しい中、大変温かなレビューをありがとうございます✨ 実際のお品を気に入って頂けて大変嬉しいです!! 透明度の高い水晶ですので、様々な場面で楽しんで頂けましたらと願っております。 誠にありがとうございました🌸✨
つけて2日目に金具の途中が引っかかって切れてしまい、チェーンの部分が絡まって調整できなくなりました。ブレスレットには少し強度が弱かったのかもしれませんが、今は自分で直せましたので、元気です。石はとても意味があるので気に入っています。
ご購入下さいましてありがとうございます。 金具に不備があったようで、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。 もしこの後も不具合が発生致しました場合、此方で対応致しますので是非ご連絡下さいませ。 今後は一層気を付けて製作して参ります。 不足の品にも関わらず貴重なレビューを下さいまして、ありがとうございました。
お忙しい中、温かいレビューをありがとうございます!無事お手元に届いて安堵いたしました。ラッピングも喜んで頂けたようで嬉しいです。永く楽しんで頂けましたらと願っております。誠にありがとうございました!!
本日受け取りました。 おまけもありがとうございます。 探していた、シルバーの、水晶だけを使ったブレスレットを手にすることができ、嬉しいです。カットの方法で同じ水晶でも全然違って見えるんですね。(*´∀`)♪とても素敵です。 オーダーを受けていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
お忙しい中で温かいレビューをありがとうございます! 無事に届いて安堵いたしました。 水晶は加工の種類が豊富な石ですので、そういった面白さをお手元で感じで頂けましたら嬉しいです。 こちらこそ、オーダーのご依頼をくださいまして誠にありがとうございました!
商品とてもかわいくて、親切で丁寧に対応して頂きました。あたたかいお手紙も嬉しかったです。とても良い買い物ができました。ありがとうございます。
お忙しい中、温かなレビューをありがとうございます!無事お手元に届き、また喜んで頂けて安堵致しました。色々な場面で身に付けて頂けましたら嬉しいです。誠にありがとうございました!!
オーダー品・寛緑<グリーンジェイド>
とても綺麗な色の石で満足です。